スポンサーサイト


ソロ

ライブの情報がドバッと発表になりましたね。
(今日は会報届かずだったので、ゴスモバでチェックしました~)
ユタカさんの公演に行ければ他のソロにはどこも行けなくていい。
だからお願い。
当選してー!!

チケット取れなかったら「オクの手」を使っちゃおうかなとか今からそんな考えが過ぎってます。
てか、そう考えるくらいヤスに情熱あったんだーって思いました(笑)。
なんか何万も出しちゃいそうな自分がいて怖い・・・。


それから15周年漂流記を予約した的コメントを頂いたので、そろそろアマゾンでも始まってるかなーと思って行ってみたら始まっていたので、わたしも予約してきました。
映画のブルーレイと比べちゃうとかなり高いけど、それでもアマゾンの値引きはかなり助かります。
あとは4月を待つだけだぜー。

コメントの投稿

非公開コメント

よくわかります。なぎささんの気持ちv-10
私ももし雄二君のソロならば●●円くらい出しても行きたいですv-238
無事にゲットできますように祈っていますv-10

>tamiさん
なんか勢いですごい高値を付けちゃいそうですよ(笑)。
酒井さんがソロ公演をやる時はさらに争奪戦になりそうですよね。
あ~、FC先行で当選して欲しい~!
最近の記事
カテゴリー
月別
