スポンサーサイト


リリース日が発表になりました!!

ももも、もう1月も半分が過ぎている・・・!
なんか毎日が目まぐるしいというか、1ヶ月くらいずっと走り続けてるようなそんな気分・・・。

まいいや。仕事や私生活の愚痴はここには書かない主義だ!


ブログをサボっている間に苗場のチケット一式が届きました。
今日、苗場出発時間の記載が間違っているというハガキが届くまでそんなことに気が付きませんでした。
しかし今回のキャピタルさん、ミスが多過ぎます。
ライブのお席は12列の端でした。
うん、まあ微妙なお席ではあるんだけど、自覚はあるんだけど、一緒に行く子にそれを同意されちゃったのはちょびっと悲しかったよ
苗場は誰でも行けるわけじゃないので、楽しんで来ます。
グッズもスタぶろでちょっと公開されてましたねー♪

それから15周年漂流記ファイナルのリリース日が発表になりましたね!!

【DVD】
2010.3.24 In Stores!!
<初回生産限定盤(DVD 3枚組)>
KSBL 5930~5932 / 7,980円(tax incl.)
<通常盤(DVD 2枚組)>
KSBL 5933~5934 / 7,350円(tax incl.)

【Blu-ray Disc】
2010.4.14 In Stores!!
KSXL 8 / 8,400円(tax incl.)


だそうで。

わたしはもちろんブルーレイを買います!!
ブルーレイが出ないなら買わないと言っていたくらいなので、ブルーレイの販売があって嬉しー!
超キレイな映像で、大画面テレビで楽しむよ!!
初回盤の特典映像は『ラヴ・ノーツ 十二の果実。』とのことで一安心。
ライブ映像の特典じゃなくて良かったです。
アマゾンさん、どのくらい安くしてくれるかしら。

2月にWOWOW、3月にDVD、4月にブルーレイ。
少しずつ次の情報も出て来ましたね。
会報も発送になるし、次の予定をもう少し知れるかな?
んで苗場ライブでは今年の大まかな予定とか教えてくれるかしら~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんね(ノ△T)

一緒に行く子です(>_<)ちょっと悲しませちゃったみたいでごめんなさいm(_ _)m

行けることが楽しみなんだもんね!(b^ー°)じゃ、またメールします(・o・)ノ

>ゆみりーちゃん
あまり気にしなくていいよ~。
お互い存分に楽しもうねっ。

私はDVDとブルーレイ、どちらを買うか考え物ですが

両方値段が高い...。i-241


貴重な資金である
お年玉が吹っ飛んでいきます...i-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りったさん
ブルーレイを観られる環境ならば絶対ブルーレイだと思いますよ~。
絶対映像キレイだしさ~。

値段は確かに高いですよね。
2度見しちゃいました(笑)。

>非公開コメントMさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
もう予約なさったんですね~。
早い!

高いなーとわたしも思いますが、絶対値段以上のものが詰まってる!と信じてます。
リリース楽しみですね♪
最近の記事
カテゴリー
月別
