スポンサーサイト


よいお年を・・・!

代々木のレポが完成しなかった・・・。
そして明日から5連勤なために次の更新は6日以降・・・。
最後までダメダメなわたしに1年間お付き合い頂き本当に本当~~~にありがとうございました!

来年もこの調子だと思いますがどうぞよろしくお願いします。

はっ。
来年は年少組が年男ですね(・・・ですよね!?)。
別に何ってことはありませんが(笑)。

さ、紅白で嵐観たらお風呂入って、ジャニーズカウントダウン観て寝ようっと。


来年もみなさんにたくさんたくさんHAPPYなことが訪れますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして、おめでとうございます。
もうお仕事ですか!?お疲れ様です。
なかなかコメント書けてないですが、こっそり見てますので(笑)
今年も宜しくお願いします。
(私も紅白⇒ジャニーズながれでTVみました、笑)

あけましておめでとうございますv-10
今年はゆっくりお話したいですv-238
お仕事がんばってくださいv-91

あけましておめでとうございます!

昨年は本当に楽しい日記&レポをありがとうございましたv-10
今年はなんとしてでも大学生になりたいと思ってます。がんばります・・

今年こそ、なぎささんにお会いしたいです
今年もよろしくお願いします!

>アズサさん
レスが遅くなってしまい、ごめんなさいe-263
今年もどうぞよろしくお願いします!

年中無休の会社で、例えば施設点検日でお休みみたいなのもないんですよ~。
前の会社もそんなとこだから、10年もそういう感じなので慣れっこですが。

わたしもアズサさんのブログ、こっそり見てますよ♪

>tamiさん
レスがかなり遅くなりましたが、こんなわたしを今年もどうぞよろしくお願いします。

そうですね、ライブ前とかにちょっとお茶したりしながらゆっくりお話する機会を作れたらステキです!!
早くまたツアーをやって欲しいなぁ。
そしたらそういうチャンスありますよね♪
楽しみだな。

>みなみさん
みなみさんも、レスが遅くなってしまってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

あんなレポでも楽しんでくれた人がいるんだなーって思うと、ブログをやっていて本当に良かったと思います。

今けっこう大変な時期ですかね?
大学生になったらさらに開けた世界が待っていると思うので頑張ってくださいね!!
そして、大学生になったみなみさんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

なぎささん、お久しぶりです。お元気でしょうか?

代々木2DAYSは楽しかった(今頃っ・・)です。

北山さんのチケット応募したけど、駄目でした(泣)


今年もなぎささんのブログ楽しみにしてま~す♪♪

>のんたんさん
年末年始の仕事の疲れが出たのか、ちょっと体調を崩してしまいましたe-263
もうほとんど良くなったので大丈夫ですが。

わたしも北山さんのもFUNKSのも外れちゃいました~。
悔しい~。

今年もスローペースだと思いますが、よろしくお願いします!
最近の記事
カテゴリー
月別
