スポンサーサイト


15周年!!

ただいま~。
帰宅して、ちょっと落ち着いて、んでパソコンの前に座ってます。


さてさて。
帰宅する電車の中で12月21日を迎えました。
ヤスヲカくん3号から『終わらない世界 2009』が流れていました。
ピッタリな曲だな~って思いながら聴いてました。
これからもずっとずっと5人で歌い続けて欲しいです。
本当に本当に15周年おめでとうございます!


それから今日(20日)のことをちょっとだけ。

今日はお昼に月島に行って、関西のお友達とそのお友達でもんじゃを食べました。
ちょこっとだけ『二枚目』ブックレットの撮影地を案内したりもして。
楽しかったです!

会場で初めましてや再会出来たみなさんもありがとうございました。

そしてなんと、今日お会いした方に色んなものを頂いちゃいました~~!

頂いちゃいました♪

地元のお菓子や遠征のお土産など、もう本当に嬉しビックリで。
何も用意していなくてお返し出来なくてすみません。
美味しく頂きます!
分かりづらいですが、キャッチした銀テープも一緒に写してみました♪
近くにあったものもかき集めて持ち帰りました(笑)。

ライブはもちろん最高でした。

楽しかったで賞→LOVE MACHINE
グッと来たで賞→残照
泣いたで賞→誓い
嬉しかったで賞→愛の歌(なりきり)

1番グッと来たのは北山さんが最後の挨拶で言葉を詰まらせたところだけども。
あれはもらい泣きしちゃう。
あそこに北山さんの思いが集約されてたな~って。
5人とも、どんな思いでここまで来たんだろうって色々考えさせられました。
その後にヤスがいい感じで茶化してたのも年少組の仲の良さが感じられて、ひとりニヤニヤしちゃいました。

今回のツアーは「ゴスペラーズへの愛、再認識」でした。
この5人だから好きなんだろうな、とか。
だからやめられないのよ♪とか。

ネタバレ感想はまた水曜か木曜辺りに。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお会いできてうれしかったですv-10
ファイナル、いつにもまして楽しかったv-238
WOWOW&DVD今から楽しみですv-10

私も代々木讃歌してきました!
北山さんの涙にもらい泣きしました…号泣してしまいました(笑)

初めてのゴスライブ、とても楽しかったですi-80
いつかなぎささんに会える日が来たらいいな(^^)

いつもいつも、本当にお世話になります!
もんじゃも美味しかったし、あのアイスが忘れられないー
一番年下なのにお母さんとして頼ってしまってごめんねv-356

北山さんの挨拶はグッときましたね~
私はくろぽんの挨拶から再びの涙で・・・
うん。
私も、愛を再認識しましたe-415
そしてなぎささんともまたすぐ会えるはずだとも思いました~

昨日はどうもでした。
あの幸せな時間と空間を共有できてうれしかったですi-185
しかも、あんなに近くの席で・・・(笑)

次にお会いできるのはいつかな~?
いつかジックリとお話したいですi-278

なぎささん、昨日は写真をイッパイありがとうv-291
お友達と会ったりする貴重な時間なのにホント嬉しかったです・・・感謝。。。

15年・・・もしかして辛い事や失ったモノの方が多かったのかもしれないけどそれも五割、楽しいこともまた五割(笑)

これからもゴス坂を登って行きます!!
・・・てっちゃんの腰をいたわりつつv-353
なぎささん来年こそは逢いたいですね~!!

お友達のおかげで、なぎささんにお会いすることができて嬉しかったです。
もんじゃを作って下さる手際の良さには、ただ見とれるだけで何もしなくってごめんね(汗)
ヤスのあの場所にも連れて行ってもらってありがとうございました。
ヤンマニが4人も集まって、プチユタカさん祭りって感じで、色々お話もできてとっても楽しい時間を過ごせましたv-290
またお会いできる時を楽しみにしてますね。

千秋楽、素晴らしいライブでしたね!!
私も、いろいろな場面で涙ポロポロでした(;_;)

来月の今日は、もう苗場かぁ~(笑)
こうやって、きっとずっと坂上がりなんですねv-238

代々木ではお会いできなかったけど、また次回お会いしましょう(^_^)/

代々木への讃歌お疲れ様でした。
wowowやDVDが「待ちきれない」です!
陽ちゃんが涙したと言うことで、
その場にいたら私も泣くだろうなぁ・・・

来年はまた陽ちゃんのライブがあるとのこと・・・
行ける方が羨ましいです!

>tamiさん
お会い出来て嬉しかったです~!
お土産もありがとうございました。
WOWOWもDVDも楽しみですね♪

>いおりさん
初めてのライブがあの内容だなんて、かなり濃い経験でしたね~♪
来年もツアーがあるなら、お会い出来るといいですね。

>しおりさん
こちらこそありがとうございました!
しおりさんのお陰でステキな人たちと知り合えたし、楽しい時間を過ごせました。
次回はまた別のお店にも行きましょうね♪

また来月にぜひー!

>加奈さん
あんな近くの席だなんて本当にビックリしました!
こんな偶然もあるんですね。

いつか一緒に飲むチャンスがあるといいな~と思っていますe-287

>eriさん
いえいえ。
代々木までちゃんとeriさんの心も持って行ったから、eriさんのための時間もあって当然です!
こんなに喜んでくれて、こちらこそありがとうございます!

来年は本当にどこかでお会いしましょう!!

>まーきすさん
わたしも嬉しかったです!
まーきすさんのほうから会いたいと思ってくれた気持ちもとても嬉しかったです。

東京まで来て頂いたので、ちょっとでもおもてなしが出来て良かったe-420
4人もヤンマニが集結なんて初めての経験でした。
また絶対この間のメンバーでお話したいです♪

>ここだあさん
笑いあり、涙ありの最高なライブでしたね~♪
苗場まで1ヶ月切ったというのもなんかまだ実感ないけど、ボケーっとしてたら置いて行かれちゃいますね。

次の機会にまたお会いしましょう!

>しずかさん
北山さんのあの涙のシーン、WOWOWやDVDでも見られるといいな。
あれは本当に感動のシーンだったので、参加出来なかったキタマニさんには絶対見て欲しい!!

来年の北山さんのライブ、一応ゴスモバでエントリーしたけど、どうかな~。
行きたいな~。
最近の記事
カテゴリー
月別
