スポンサーサイト


何ですと!!

今日(11日)の名古屋公演に行ったお友達からもらったメールに「セットリストが大幅に変わった」というようなことが書かれておりました!!
やだ~♪
超期待
てことで約1週間、またネタバレ回避だな~♪
また楽しみが1つ増えた

コメントの投稿

非公開コメント

私は・・・
知ってしまったの(大泣)
なぎささん、ネタバレ回避頑張ってね!!!!!

らしいですね・・・

ネタバレ回避の大変さ、解りました・・・
何度誘惑に負けそうになったことかv-237
1週間後が楽しみですね。

私は昨日からネタバレ探しては読んでます。
そして、代々木に行きたい!!と身悶えていますv-238

終了後、なぎささんのレポ楽しみにしてます!

>しおりさん
悲しい・・・悲し過ぎる・・・。
なんか、迂闊に色んなとこクリックしちゃダメなんだよね・・・。
ネットって危険!!
その危険を掻い潜ってあたし頑張るe-442

>しずかさん
わー、しずかさんは名古屋のネタバレを読んだんですね!!
どんな内容か気になるけど、200%楽しみたいからネタバレ回避頑張ります。
でも身悶えするほどなのかぁ♪
もー楽しみ過ぎる!!

なぎささん、名古屋と同じセトリならば身もだえ間違いなしですv-10
私は叫びすぎて倒れそうになりましたv-12

>tamiさん
そ、そうなんですかー!!
きっと東名阪は同じですよね。
身もだえ・・・。
わたしも早く身もだえしたーい!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
月別
