スポンサーサイト


あともう少し

スタぶろを見ましたが、今日(スタぶろでは昨日となってるけど、今これを書いてるわたしの感覚では今日です)の広島で全都道府県制覇なんですね。
そして残りは東名阪だけと。
うーん、ツアーが終わっちゃうのは寂しいけど、ライブには早く行きたい・・・。


さて、そんな本日わたしはついに『THE FILE』を入手致しました!!
いつも行っている本屋さんその1では在庫がなく、その2へ行ったら表紙に折れているところがあり。
んで普段行かない大きめの本屋さんに行ったところ、ございました♪
誰も見てないかの如くきれいでした。
『ノーカット』やこれくらいの大きさが読み物としてはちょうどいいですよね。
G10本は大き過ぎる・・・。
よって次のG15本も同じ大きさだよね、きっと。
むむー。

中身はまだそんなに読んでないけど、色んな方からのお祝いメッセージだけはしっかりと読みました。
根本要さんからのメッセージが1番良かったな~。

それから何と言っても201ページの酒井さん!!
撃ち抜かれました・・・!
また一歩サカイストへの道を進みました。

最近は過去の写真を見ることがなかったので、かなり懐かしかったです。
ヤスが結婚前までずーっとしてたネックレスとか。
髭の北山さんとか。
あー、ヤスはこの頃のヘアスタイルが1番好きだなーとか。

いや、写真だけじゃなく文章もしっかり読むよ!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

私はファンクラブの予約販売で購入しました!
でも、北山さんのところを読んで後はサーっと
写真を見てます。

まだじっくり読み込む時間が無くて・・・

カレンダーもまだサーっとしか見てないです。
っていうか、もう部屋に出せる時期ですね。
たしか12月から始まってましたよね?

あぁ~、千秋楽や苗場に行けるなぎささんが羨ましい!!
早速今朝、パソコンに向かって福岡でのセトリでCDを焼き、車で聴いて来ました!
よみがえる・・・福岡ライブ

広島でもてっちゃんが「ここ広島で全国制覇です!」って嬉しそうに話してくれました。
言うのは簡単だけど中々出来る事じゃないですよね~。
THE FILE、私はFCで予約してたんだけど特典のポストカードの一番上が北山さんの眼ヂカラキラキラv-353だった上に封開けたら本より先にカードが出てきてしかも北山さんで、おおっv-363なんて思ってしまいました・・・

酒井さんの写真、私も201Pのがイチバン好き~v-343

>しずかさん
確かFC予約だとポストカードが付いたんですよね。
予約特典なんて・・・とは思ってたけど、やっぱりちょっと羨ましい。

カレンダーは1月始まりだと思います。
厳密に言うと1月1日の週からなので12月28日から日付の表示はスタートという感じですね。

ライブのあとってしばらくはセットリストの順で聴いたりしてしばらく余韻に浸りたいですよね。
わたしもけっこうやります!

>eriさん
てつブロでも書いてましたね~♪
でもやっぱり相当疲れてるんだろうなーっていうのが表れていてちょっと心配。
山梨へも個人的に行ったのかと思いきや仕事みたいだし。
缶コーヒーをどっさり差し入れしたい気分(笑)。

特典のポストカード、なかなかいいみたいですね・・・。
やっぱり予約しなかったのは失敗だったか~。

この酒井さんは本当になんてベストショットなんだろう。
何度見てもホレボレe-266
最近の記事
カテゴリー
月別
