スポンサーサイト


2010年カレンダー到着!

本日(日付変わって昨日か)、仕事から帰宅したら届いてましたー♪
会社の飲み会だったので帰宅したのが0時頃、んで今やっとゆっくり見れてブログを書くことも出来てます。

あ~。
酒井さんてばもう・・・わたしのトキメキのツボをぐいぐい押しまくりで・・・
No.51がお気に入りです。
37のどアップもイイ!

ヤスがレザージャケット着て歌ってるのっていつのだろう。
・・・分からん
でもこの服装のヤス好きだなぁ。
よって、No.07のヤスがお気に入りです。
あ、でも27の5人のショットの中のヤスもかなりいいな。
この反り具合が好き。
この角度よくやると思うんだけど好きなのよ~♪
写真にもいい角度で納まってるし。
13のギター弾いてるところもいいな。

全員ショットでは45の『シマダチ』のひとコマかな。
あの時の雰囲気が伝わるいい写真です。
バリさん、ヤス、北山さんが鉄琴を叩く黒ぽんをニコニコしながら見ているというショットで素晴らしい!!

その黒ぽんは鉄琴のリハ風景や、ライブで「こんなんやってま~す」とお客さんに鉄琴を見せている写真があってとっても可愛いです。

てっちゃんは22、北山さんは09がお気に入りです。

来年もステキなお写真に囲まれて過ごせそうです


ちなみに今年のカレンダーの今日(29日)までの酒井さんも好きー♪
年明けくらいにはサカイスト公言か!?

コメントの投稿

非公開コメント

私も№07の安岡さんが1番のお気に入りです!
ちなみに今年の苗場だと思いますよ。
ギターを弾く安岡さんの横顔もv-10
そして酒井さんの№37v-344
なぎささんと私のカレンダーのお気に入りが同じなのがあって、なんだか嬉しいv-290
来年も毎週めくるのが楽しみになりそうですねv-433

すっかり出遅れてます・・・(^_^;)
実はまだ買ってませんのv-12
あぁーなんて思っている間に時は過ぎて、振り込んでいなくて。
会場で買ってきます♪
それから、なぎささんのツボのところをふむふむ~と見させてもらいますv-290

>まーきすさん
あれは今年の苗場だったんですね!
行ったのに全く覚えてない・・・。

今年のカレンダーも残り数ページですね。
このコメントを書いてる最中に今週のものに・・・なんて思いましたが、再来週のページにしてしまいました(笑)。
きっとこうして来年も適当にめくられていくんだ!

>しおりさん
次の公演からライブ会場でも販売スタートですかね。
酒井さんステキだよ~。
なんか・・・なんですかね、酒井さん。
こんなに酒井さんにハマるとは思わなかったわ~。
しおりさんの感想も楽しみです。

ちなみにわたしも15周年本の予約はすっかり忘れてました。
特典、ちょっと惜しいけどまぁいっか。

なぎささんの日記に書かれてるページを眺めつつ
うんうん!!とか、あ~e-2私もココ好きe-51とか思ってます。
今回は‘美人顔’な酒井さんがたくさんで
実は私もドキッとしてます(笑)
てっちゃんのモロクロ写真もいいし~。

・・・そして私も今年のカレンダーはすでに再来週に
なってます。

>eriさん
オフショットはモノクロという作り方がまたいいですよね~
毎年このカレンダーチェックが楽しみで仕方ない♪

eriさんも同じページなんですね!
表情といい、汗といい、ヤンマニが喜ぶ要素満載

カレンダーもう来たんですか!
私はついこの間申し込んだばっかりなので・・待ち遠しいですv-10
なぎささんのおすすめショット早くみたいです~

15周年本は読みました!
時代の流れをすごく感じました・・v-353

>みなみさん
カレンダーは予約注文をしたので早めに来ましたが、15周年本は予約すらせず・・・まだ全く見ていません。
なかなかイイみたいですね。
ほんのちょっとだけ「G10本あるしな~」とか思ってみたり(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
