スポンサーサイト


リアルタイムレポート@ゴスモバ

20日、21日と2日間連続で行っていたゴスモバイルの「リアルタイムレポート」。
みなさんご覧になりましたか?
有料会員だけど今回ちょっと見てないなーっていうそこのアナタ!
特にサカイストのアナタ!!
はい、携帯を持ちましょう。
そして20日の静岡市のほうのレポページ行ってください。
すこ~し下がって「リハーサル~5」をクリック。

この酒井さんめっちゃツボなんですけどー

なんかもうサカイストに片足突っ込んでるな、わたし。
あぁ、酒井さん・・・。


それと21日、沼津のほうですが。
一応「ちょいネタバレ」とかなってますけど、これって「ちょい」じゃなくて「超」の間違いじゃないの?と思ってしまいました。
この記事はネタバレにしたくないので詳しくは書きませんが、ゴスマニアならすぐに分かるかと。
でもまぁこのくらいなら許容範囲なのかなぁ。


そういえばGosTVのヤスのつぶやきをあまり見ていません。
2~3公演に1回くらい。
でもヤスへの愛情は薄れてないっ。
むしろぴあの連載を読んでどんどん愛おしくなってます

コメントの投稿

非公開コメント

はい!サカイストです!!(笑)
わかりますとも、リハーサル5ね~
相変わらずの猫背っぷりもいいんだ
ゴスTVの最初の猫背な背中もたまりません

といいながら・・・
今だけちょっと違うサカイストになってます
すぐに戻ってくるけど・・・(^^;)

なぎささんとは逆に、サカイストの私はヤスに傾いていますv-10
昨日の沼津のヤスもかわいかったv-238

>しおりさん
そうそうそう!!
猫背!
キュンキュンする~♪

あちらのサカイさんもステキですよね。
わたしもけっこう好きe-420

>tamiさん
今回のツアーのヤスも可愛さ満点ですよね♪
ヤンマニ以外の方にヤスが良かったと言ってもらえると妙に嬉しい(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
