スポンサーサイト


思い通りにはなりません

ガッツリ当てるつもりだったプレミアライブ。
外れてしまったようですねぇ。まー、宝くじみたいなもんだもんね。
仕方ない。
でも生配信も観れないんだよなぁ。
生配信のためにシフト代わってもらうのもダメ人間まっしぐらな気がするし。
ここはスパッと諦めるしかないね。


単価が高いというダイアリーは当たってくれないかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

私も自信だけは満々だったんだけど、やっぱダメでした~
おまけに同じく、ネット配信も見られません・・・
ライブに行くため勤務を代わってもらったからなんですけどね。
そこへもってまた代わってもらうのもお門違いだと思うので・・・
来月、お互い慰めあいましょう(´ДÅ)

>しおりさん
やっぱり自信だけじゃダメねぇ(笑)。
1曲だけでもいいから後日再配信とかしてもらえないかな。
って、それも見れなかったりしてe-351
来月・・・そうか、来月・・・!
ついに1ヶ月切っちゃったね。
なんか元気出て来たー♪

なかなかあたりませんよね~

今は、Music Lovers 当たること願っています♪

なぎささん、
 こちらこそ二重でごめんね~~

>のんたんさん
Mラバはわたしは仕事が休めそうにないので、応募すらパスしちゃいました。
当たったら感想教えてくださいね♪

それから先日は本当~~に失礼しました。
多分表示がおかしくなってて、のんたんさんが二重送信しちゃったとかではないと思うんです。
これに懲りず、またコメントくださいねe-415
最近の記事
カテゴリー
月別
