スポンサーサイト


ハイボール新CM

わたしもサントリーさんのHPで観て来ましたー!
撮影風景とインタビューも。

テレビで観るのが楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

私も見てきましたよ~
ゴスだけかと思ったら、いつものメンバーも一緒でしたね。
インタビューも面白くって笑っちゃいましたわ。
CMがテレビで流れるのを見るのが楽しみです。

私も昨日見ました!!
「なんでそこにいるの!?」って笑わせていただきました(笑)
早く大きな画面で見たいですi-80
でもCM確保できるかが心配です。。

>まーきすさん
インタビュー、ドラマ共演で恋愛がどうの・・・みたいな話題にハラハラしたのはわたしだけでしょうか(笑)。
「今の小雪さんにその話題は・・・!」みたいな。

とりあえずまだ自然には遭遇してないので、「チューボーですよ」は要チェックしたいと思っています。

>いおりさん
そうそう、「えっ、カウンターの中?」っていうね(笑)。
けっこうサントリーが提供の番組って多いと思うので、確保し易いんじゃないかなーとは思ってます。
とりあえず「チューボーですよ」は確実!

私もHPで見てきましたi-189

撮影風景...というか
小雪さんと黒ポンのお料理教室、って感じでしたよね(笑

>りったさん
どうですか、テレビでも観れました??

確かにあれが撮影風景とは言えないですよね(笑)。
他のメンバーいないし、ちょっと料理の話してるだけだしねぇ。
でもまぁ超黒ぽんらしいけども。

やっと見ましたー
確かに「いつも+ゴス」みたいでしたね
なんか妙にヤスくんと小雪さんが近いような・・
とりあえず見れてよかったです

あと千秋楽&苗場よかったですね!
私の分も楽しんできてください!

長野・行って来ました~~
すご~く楽しかったです!!
あっという間の時間でした。

北山サンもいつも通り、クルクルッと
元気でした~~♪ 
安岡サン、いい演技でしたョ~

代々木も楽しみっ♪♪


CM・「あれ、カウンター・・?」
           て思いました(笑)

>みなみさん
メンバーにとってもゴスマニアにとっても、記念になったかなーと思っています。
小雪さんに会えて良かったね♪と思っています(笑)。

千秋楽と苗場、ありがとうございます。
楽しんで来ます!

>のんたんさん
長野お疲れ様でした~。
なんか長野を業界用語風に言ったりで盛り上がったみたいですよね?
(ネタバレをちょっと見ただけなので、違うかな?)
そういうくだらないことで盛り上がるメンバーが好き(笑)。

ライブではCM観た?とかそういう話にもなっているんでしょうか。
もっとメンバーから裏話とか聞きたいですよね。

こんばんは★
TVでまだ見れてないので、HPまでのぞきに行ってきました(笑)
そうそう、今月の京王線沿線に置いてあるフリーペーパーに、
リーダーが取材受けていたので、ビックリです。

>アズサさん
わたしもチューボーで観た以外はまだ遭遇していません。
ここのところ夜は決まった番組しか観ないし、それも数少ないからなぁ・・・。

マイナー紙(・・・は失礼かな?e-330)に載っているのをたまたま発見するって嬉しいですよね。
東武線のフリーペーパーにも載らないかな~。
・・・無理だろうな~(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
