スポンサーサイト


届いた!

苗場のキャピタルツアーのFC先行の当落結果と千秋楽のチケットが届きました。

苗場当選!!(22日金曜日に参加します)
千秋楽はアリーナA5ブロックでした!

超~~~嬉しい!


明日からより一層仕事頑張りますー。

コメントの投稿

非公開コメント

苗場に行くんですね!羨ましい~
私も福岡讃歌のチケットが届いたんです!

なんと、4列目!
長崎では、9列目だったんですけど、以外と近くて嬉しかったのに、4列目なんて壊れてしまいそうです(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しずかさん
そうなんです!
苗場に行けることになりましたー!
わー♪

4列目だなんてすごいっ。
ホールで4列目は相当近いですよね。
思う存分楽しんで来てくださいe-420

>Nさん
ありがとうございます♪
苗場もまだ先な気がしますが、きっとあっという間。
楽しんで来ます!

代々木もお互い目いっぱい盛り上がりましょう!
あ~、楽しみー!
最近の記事
カテゴリー
月別
