スポンサーサイト


仙台より戻って参りました!(ネタバレなしです)

ただいま~♪

ライブ、超良かったです!
酒井さんがすっごい良くてさ~、ライブ直後にサカイストのお友達にメールせずにはいられなかったよ!
最初のうち酒井さんにやられ、中盤でやっぱりヤスがいいなと思い、最後にはゴスペラーズ最高!とか思ったりして。
途中ちょっと涙ぐんだりもして。
とにかく15周年のライブにふさわしい内容だったと思います。

詳しい感想はまた別に書きたいと思います。
次はもう千秋楽まで参加ライブがないので、写真に撮ったセットリストを見ながら思い出しつつ書きたいと思います。

毎度のことですが、これから参加の方はネタバレは絶対見ないほうがいいです!
そして、超期待しちゃってください

コメントの投稿

非公開コメント

なぎささん、仙台サンプラザでの至福の時間、今でも夢みたい・・・。すごい熱気でしたよね。
私は友人と1階L-C席に陣取って、保護者気分で讃歌して、50肩(!?)もなんのその、気がついたら腕上がって手振りできました。
腕と言えば、北山さんやっぱり左腕、怪我してたみたい。薄いプレート状の添え木(?)を手の甲まで当てた上から肌色のテーピングして、マイク握ってました。でも、よく回って、飛んで、プロ根性に敬服です。
時代に迎合することなく、自分たちの信じた道を、今までどおり突き進んで行って欲しい!!
坂道は、まだ続いているのだから。ハハ世代の願いです。

仙台に行ってきたんですね!
羨ましい!!

今回はネタバレ回避して、讃歌しようと思い、
まだなんとか頑張ってます。

あと一カ月、我慢できるでしょうか?
期待できるんですね?
もう楽しみで楽しみでしょうがないです!

>もみじさん
本当にすーーーっごい良かったですよね!!

でも北山さんの腕は気付かなかった・・・て、3階だったのでもちろんそこまで見えるわけないのですが。
心配ですね。
だけど違和感を全く感じさせない北山さん、さすがです!

>しずかさん
仙台行って来ました~。

絶対ネタバレ回避したほうがいいですよ!
もちろん見ちゃっても充分楽しめるだろうけど、わたしは「この曲が来たからもう終わりか・・・」って分かっちゃうのがイヤなんですよ。
で、いつもネタバレ回避。

あと1ヶ月はけっこう厳しいですが、回避をオススメです!

お帰りなさい~

楽しかったようですね♪♪

15日がたのしみです。 

北山サン 怪我大丈夫ですかね?
心配ですね・・・

>のんたんさん
ただいまー♪
本当~~に楽しかった!
15日、楽しんで来てくださいね。
その頃には北山さんのケガももう少し良くなってるといいですね・・・。

おかえりなさい!

すごくよかったみたいですね
レポ楽しみにしてますv-10

15周年の節目の年のツアーに行けないのはすごーく悔しいですが・・まぁ今は我慢我慢です・・

とにかく今はレポ待ってまーす!

金曜日の京都ライヴでついに秋冬デビューv-353でございます・・・
期待してていいんですね~!!

その前に試験受けなきゃいけないので
頑張ります~。

ああ、気になる(笑)

>みなみさん
一応明日と土曜日が今週は休みなので、その両方でちょっとずつ書こうかなーという感じです。

千秋楽とかDVDにならないかなとちょっと期待してますが、どうなんですかねぇ。
10周年はDVDになったけど、だからと言って15年とも限らないし。
WOWOWとかでもいいから形にしてくれるといいですよね!

>eriさん
京都ライブまであとちょっとですね!
心置きなくライブを楽しめるように試験も頑張ってください。
応援しています。

とにかく、ネタバレ我慢した甲斐はあるはず!!

私も仙台行って来ました~v-22遅刻して3曲目から会場に入りましたv-409私も3階席でしたが、一番上の席で、下を見ると少し怖かったです・・・v-404今回はホント歌いまくりのライブですねv-29

>ブルーさん
3曲目からだったんですか~。
それは残念でしたねe-330

あの会場、3階席でも見やすくていいですよね。
またこの会場は来たいかも~と思った会場でした。

私もただいまです~♪

なぎささん、本当にありがとー!
酒井さんが・・・e-415
期待しまくって行って、本当に楽しんで感動してキャーキャーしてきました。
秋冬、素晴らしいライブだと思います。

>しおりさん
お帰りなさい♪

本当に本当に良かったですよね。
なんかすごい満足感。
仙台の感想もちょっとずつ書いています。
しおりさんの京都の感想がアップされるのも楽しみです!
最近の記事
カテゴリー
月別
