fc2ブログ

『角ハイボール』CM出演決定!

仕事中、休憩から戻って来たスタッフに「ネット見てたらゴスペラーズがウイスキーのCMに出演ってニュースが出てたよ~」と教えてくれて最初に知りました。
その直後くらいにわたしが休憩だったので、すぐさま確認→ブログ更新 でした。

14日が楽しみ!
『チューボーですよ』は確実ですかね。

帰宅しましたのでオリコンの記事へのリンクもしとこ。
角瓶のとこへのリンクもしとこ。
メイキング映像・・・期待大


願い事はやっぱり言葉にしなきゃね!ってことで、「千秋楽、良席チケットが来ますように!」
いや、その前に「無事に秋冬ツアーも大成功しますように!」だね。
深夜に更新されたてつブロをさっき読んで、ちょっと泣けました。

コメントの投稿

非公開コメント

本当に嬉しいことです!
なぎささんのとこのカウンター見たら→
あとちょうど50日だって!
そんな日にいいニュースが知られて嬉しいねe-415

私も願い事、言葉にしようかな・・・

>しおりさん
本当に本当に嬉しいですねー!
しおりさんもぜひ、叶えたい願いは言葉にしちゃおうe-266
言葉にするだけはタダだよ!(笑)

願いは叶うんだ。。ってホントに思いました。
このニュースやっと解禁になって一番喜んでるのはゴス本人達かもしれないねv-354
てつブロ・・・てっちゃんの言葉や行間に人柄が
表れてる気がしてすごく好き。。。

てつ風呂を読むと、てっちゃんのツアーに向けての真摯な姿勢に胸を打たれた感じですね。

そんな時にCM出演決定なんてニュースが飛び込んできて、本当にうれしいなぁ。
願い事は言葉にしないといけないって思っちゃいましたよ。

>eriさん
メンバーもやっと報告出来るっていう喜びもありますね。
今日はそれが爆発しかな♪

てつブロはてっちゃんのことを深く知れる気がしていいですよね。
これからものんびりペースでいいからずっと続けて欲しい!

>まーきすさん
毎回毎回どんな思いで初日を迎えているんでしょうかね。
今回はその思いを少し知れたような気がします。

CM出演が発表になり、ツアーがスタートし、いい11月のスタートを切れましたね!

こんばんわー

CMすっごく楽しみです!
初CMなんですねーわくわくv-291

千秋楽、なぎささんに良席を!祈っております

そういえば、今日学級閉鎖になってしまいました・・
なぎささんもツアー前に風邪などひかないよう、気をつけて下さい

>みなみさん
こんばんは~。
曲がCMに使われたことは何度もありますが、出演は初めてのようですね~♪
あと1週間ちょっとですね。

人の多いところに行くとちょっと不安になりますが、何とか切り抜けているようです。
みなみさんも気をつけてください!
最近の記事
カテゴリー
月別