

き、危険・・・!

わたくし、苗場のチケット付きツアーのゴスマニア先行、11月4日からスタートだと思っていましたー!!(大汗)
ふー。
危ない危ない。
なんかね、何故だかふとキャピタルヴィレッジのHPに行ってみようと思って行ってみたんです。
それで気が付いたみたいな。
いやいや、良かった。

みなさんもお忘れなく!
郵送は4日必着、ウェブエントリーは4日の17時までですよー!!
って、危なっかしいのはわたしだけか・・・
ここ数日ダメダメなわたし。
チケットのみのエントリーも忘れないようにせねば。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
