スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LNⅡ買ったー

今日は仕事が休みだったので、昼間にフラゲしてきました。
ラミネートパスは初回版の中ジャケと同じほうのにしました。
この写真お気に入り♪
プレミアムライブのおハガキも頂きました。
当てるよー!人数超少ないけど、当てるつもりで出すよー!!
ダブル購入特典のハガキも記入しました。
先週の22日に誕生日を迎えましたが、初めて年齢を「29」と書きました。
なんかこう、字で書くと実感が・・・(笑)。

特典DVDはちょっとだけ拝見。
やっぱり画像の粗さが気になる。
地デジやらブルーレイに慣れてしまった今、DVDはちょっと物足りない・・・。
次にPV集を出すことがあればぜひブルーレイでも出して欲しい!

さて、キューンch.も終わったことだし、アルバム聴こうかな~。
通して聴いてみた感想とかはまた別に書きたいと思っています。

ちなみにキューンch.で言っていたグッとくるセリフ、わたしがグッときたのはやっぱりてっちゃんのセリフかな~
ヤスのも良かったけど、プライベートでも実際言ったのかなーみたいな邪推をしちゃうなーみたいな。
北山さんのはセルゲイツアーを思い出しました。
黒ぽんのはちょっと引いた(笑)。
酒井さんは・・・まあ期待してなかったというか、ある意味期待してたというか。
そしてある意味期待通りだったみたいな

コメントの投稿

非公開コメント

私もくろぽんのは引きました・・・
酒井さん、頑張りましたよね♪
北山さんのも台詞とはわかっていながらも、ちょっと無理です・・
ってごめんなさい!
うぁーi-246←(笑)

DVDはこれから見ます~
CDもまだ全然聴いてないので、じっくり聴きたいと思います♪

こんばんわー&買いました!
今回は特典もらえました。よかった・・

・・今さらですが、お誕生日おめでとうございます
v-354
これからもすてきなブログを楽しみにしてますっ

私は最近1年間を短く感じます・・
年なのかなぁ(笑)

>しおりさん
黒ぽんは「お願いだから」に引きましたよね(笑)。
これがなくて「抱いてくれ」だけだったらまだマシだったかもしれません・・・。

DVDはもう見終わりました?
こっちでも酒井さん期待通りでe-450

>みなみさん
こんばんは~。
特典ゲット出来て良かったですね♪
どっちにしたんですか?

おめでとうメッセージありがとうございます!
これからもこんな感じだとは思うんですが、どうぞよろしくお願いします。

わたしも6月末とか、年末が近付くと1年て早いなと感じます。
よく年を取ると・・・とも言いますが、そこは「充実している証拠だ!」という方向でいかがでしょうかe-287

DVDはちょっと粗い気がしますよね。
内容はメンバーのクリスマスの思い出とか、
エピソードとか、かなり笑えました。

きゅーんchでは私もてっちゃんの言葉が1番グッときました。
安岡さんの言葉は、実際に使ったことありそうな感じがして…
他の言葉にして欲しかったなぁ。
私は黒ぽんだったらいつでも抱いたげるなぁ(笑)

 DVDメンバーの話が楽しかったです。
 LNⅡを聴いていると、早く生で聴きたいなあと  感じました。


 なぎささん、まだまだ若い~~♪  私、10コ 上だから・・来年 年令書くのがチョットいや。カナ。

はじめまして。v-14そして、お誕生日おめでとうございます。まだ20代・・・うらやましいですv-10キューンChの「グッとくる言葉」リーダーの言葉が良く聞き取れなかったので、もし宜しければ、教えてください。私は黒ぽんファンですが、「お願いだから・・・」はちょっと・・・ですが、グッとこないに選ばれ、その後、ちょっと落ち込んでいた感じv-12に哀愁感がただよっていました。

>まーきすさん
大きいテレビでは粗さが目立ってしまうので、DVDはマイPCで見るようにしていますe-263
でも内容はかなり充実でしたね!!

ヤスはあの言葉、何回か使ってそう・・・(笑)。
いいなー、言われたいぞー。

>のんたんさん
わたしも、何度も聴いてると早くライブに行きたい!と思います。
とか言いながら来週からツアーが始まるという実感なしですが・・・。

年齢を書くこととか、聞かれることにはまだ抵抗ないんですが、でも30代ってやっぱり節目の1つとしてなんか色々考えちゃう。
きっと40代でも同じこと考えるんだろうけど(笑)。

>ブルーさん
初めまして!
コメント&誕生日メッセージありがとうございます!

昨夜のてっちゃんのコメントですが、
「お前が欲しい」
と言っていましたe-266
てっちゃんらしい気がします。

良かったらまた遊びにいらしてください♪

お久しぶりです!
そしてお誕生日おめでとうございますi-189

私もLNⅡ買いましたi-184
DVDまだ見てないので、今日見ますi-190

キューンch.のグッとくるセリフ、
私は北山さんにグッと来ましたねi-239
(↑言葉もそうですが、低音というところにも)

私の中のキタマニ、健在してましたi-235

>りったさん
お久しぶりです~。
そしてありがとうございます♪

DVDはもう見ました?
トーク部分がけっこう長くて満足出来る内容ですよね。

りったさんは北山さんのかぁ。
「欲しいんだろ?」
ですねe-450
なになに、りったさんドM?(笑)
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。