スポンサーサイト


会報届きました。

とりあえずカレンダーはすぐに申し込みしよう。
15周年本は予約特典にもよるんだけど、とりあえず締め切り間近まで悩もう。
買うには買うけどね。

苗場は・・・んー、もちろんエントリーしますが・・・。
アコースティックなのかぁ。とかちょっと思っちゃいました。
アプルの感じ+春夏ツアーの『シマダチ』の感じ ってところなのでしょうか・・・。
メンバーの演奏はすっごく良かったんだけど(実際あれ以来『シマダチ』を聴かない日がないくらい聴いてます)、うーん。
それと、2日間でしかも金曜土曜ってことにちょっとイラっとしました(笑)。
きっとチケットってちょっと取りにくいくらいがちょうどいいと思うの。
でもさ、苗場だよ?
なんだかなー。
グラシアス側とファン側がうまくかみ合ってないような。
ま、結局こうやってちょっと発言して終わりなんだけど(笑)。

もう1回Weeklyぴあを立ち読みしてヤスに和ませてもらおう・・・。
最後の一言がとてつもなくツボだった。
ケガの具合は心配だけれども。
昨日の黒ぽんよりもヤスは可愛い。
てか愛しい

コメントの投稿

非公開コメント

・・・チュッv-344ってしてる~(笑)
会報私も見てびっくり!!
ますますプラチナチケットになりそうな予感・・・
私はお留守番ですけどv-356
秋冬ライヴにカレンダーに本に・・・
なんだか出費がかさむ季節だわ。

安岡さんのケガの経過も気になるところではありますが、大阪のステージ上ではそんなこと感じないほどの動きだったので、プロ意識が強いお方だと改めて思っちゃいました。なぎささん会報情報ありがとう!
私はまだ届いてないので助かります。
苗場が土日なのは私は行きやすいからいいんだけど、2日のみってことはチケットが取れないなぁ…

>eriさん
この最後の絵文字2つの組み合わせ好きなの♪
なかなかいいでしょ?(笑)

5日間は多いと思ったけど2日は少ない。
ちょっとワガママなのかもとか思い初めて来ましたe-330
確か1500人とかは入れた気がするんだけど、どうだっけなぁ。
まー、なんとか行けるよう頑張ります。

>まーきすさん
大阪でもやっぱりケガしてる感じは全く見せなかったんですね。
すごいなー、ヤス。
ますます惚れちゃうわぁe-446

毎年土曜日の公演は超人気ですもんね。
日程的に行きやすくてもチケットは取り難い。
お互い取れるといいなぁ。
全ては運だから、とにかく念じるしかない!(笑)
最近の記事
カテゴリー
月別
