スポンサーサイト


髭ぽん

本日更新の「WEBぺた第35回」、ご覧になりました?
あーもー、黒ぽん超可愛いんですけどー。

コメントの投稿

非公開コメント

なぎささんの記事見て、早速見てきました~
黒ぽん・・・似合いすぎです(笑)
是非、秋冬ツアーにも登場してほしい・・・!!

>アズサさん
あれ、これ以上ないくらい似合いすぎですよね(笑)。
確かに生登場も希望したくなる!
最近の記事
カテゴリー
月別
