スポンサーサイト


『ラヴ・ノーツ』

本日購入しましたー♪
買うまでずーっとシングルの特典がラミネートパスだと思っていて、「こちら購入特典になりますのでお持ちください」と想像の4倍くらいのものを出されてちょっとビックリ(笑)。

帰宅してまずはその特典をオープン。
いきなりヤスー!!
ページを進めて行き・・・、さ、酒井さん、ゴハンちゃんと食べてる?
わたしの中ではこの時の酒井さんがベストという時期は特にはないけれども、もうちょいお肉あったほうが好きー。
てか、ジャケ写はそうでもないんだからこの写真を選んだ人が失敗と思う。
・・・とか思ってしまいました。
てっちゃんは中の写真に手が写ってないのが残念。
ジャケ写のてっちゃんの手、たまらない

ま、ヴィジュアルの話はさておき。

とりあえず『ウィスキーがお好きでしょ』から。
生でフルを聴いた時にもう少し長かった気がしたんだけど気のせいかなぁ。
・・・気のせいでしょう。

次に『逃飛行』。
お客さんの歓声が段々大きくなるとこで「てっちゃん煽ってんだろうな~」とニヤニヤ。
そしたらやっぱりでさらにニヤニヤ(笑)。
CDになって冷静に聴くと、生で聴いた時のグッとくる感と違うグッとくる感があります。
実はライブバージョンのCDってあまり好きじゃないんだけどこれは良かったなー♪

最後は『ラヴ・ノーツ』。
聴けば聴くほど好きになってるかもー♪
生の時はバラードっぽさが少ないなーと思ってたけど、CDは全然そんなこともなく。
現時点ではCDのほうが好き。
秋冬ツアーでこの気持ちがどう変わるかな。


今TOKYO-FMの『SCHOOL OF LOCK!』を聴きながらこれを書いてますが、面白過ぎる・・・。
録音しても聴かないなーと思ったから録音してないけど、ちょっと失敗!?

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
私も昨日「ラブ・ノーツ」フラゲしました!

それも、仕事中・・・
銀行業務の途中に・・・

帰りの車の中で、ヘビロテ。
「ラブ・ノーツ」骨抜きになっちゃうような
ラブソングですね。
秋冬ツアーが楽しみです。もう福岡讃歌まであと
2ヶ月切りましたよ~~v-238

>しずかさん
おお~、仕事中にとは!
まあバレなきゃOKな範疇ですかね(笑)。

今日は11月公演分のチケットも届いたようで、いよいよツアーが近付いて来ましたね。
早くまた生の『ラヴ・ノーツ』が聴きたい!

なかなかヒマがなくて、すっごく遅くなってしまいましたe-263すみません・・

聞きました!すごくよかったです。
PVも感動モノでしたー

予約特典、お店側のミスでもらえなかったんですよv-12がーんって感じです(涙)アルバムでリベンジします!

・・長々とすみませんでした
学校にはゴスのファンがいないので、ついつい語ってしまいました(笑)
ツアー楽しんできてくださいね!

>みなみさん
『ラヴ・ノーツ』いいですよね~。
わたしも毎日聴いています!

予約特典は残念ですね。
アルバムの時はちゃんともらえますように!!
最近の記事
カテゴリー
月別
