スポンサーサイト


ヤスヲカくん3号

今月は自分の誕生日がある月なので、自分への誕生日プレゼントとしてiPod nanoを買っちゃいましたー!
これでヤスヲカくんは3号になりました。
2号まではiPod Shuffleでしたが、3号にしてやっとこさnanoに昇格!
最新の第5世代のnanoです。
ラジオチューナーがついてるのが嬉しい!
使い方とか理解し切れてないけど、おいおい覚えて行きま~す。

そして2号くんにも入れていた文字刻印サービス。
3号くんにも入れましたよー♪
ドーン。
ヤスヲカくん3号
写真が上手く撮れなかったんですが、読めますでしょうか?
【Always with The Gospellers】と刻印してあります。
2号くんはちょっとゴスマニ以外にはなかなか見せられない感じのものだったので、3号くんは無難なところで落ち着きました。

3号くんも大切に使いたいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

iPodにそんなサービスあったんですか?
やればよかった・・

話題が遅れ気味で申し訳ないのですが、パチパチよみました?表紙でしたねー
模試前だったのですが、ついつい買ってしまいました(笑)

>みなみさん
そうなんですよ~。
アップルのオンラインストアで購入すると、無料で入れてくれるんです。
こういうサービスが大好きなので、購入を決めてから実際に申し込むまで色々と考えました。
で、原点回帰みたいな。

パチパチは昨日発売だったと思うので全然遅れ気味じゃないですよ~e-330
値段が値段なのでわたしは立ち読みで済ませちゃいました(笑)。
ソウルパワーの記事もあったからかなり迷ったんですけどねぇ。

はじめまして!
いつも拝見させていただいてたんですが、コメントしていいものか迷って…。でも思い切ってコメントしちゃいます☆

新しいipodうらやましいです。私が持ってるのは2世代前のnanoなんで…v-356ラジオ聴けるのはポイント高いですね~。欲しくなっちゃいました!

刻印カッコイイです!!素敵です!

いい言葉ですe-415
ラジオ聞けるんですか!?
それはいいですね~
やっぱ欲しいな・・

いいなぁ~e-328
あたしも欲しくなった(笑)

確かカーステレオにもつなげるかなんかして使えるんだよねe-420
ちょっとアップル見にいこe-77

>いおりさん
初めまして~♪
勇気(?)を出して書き込みありがとうございます!

ラジオチューナーは第5世代からみたいですね。
これも決め手の1つでした。
2世代前ということは第3世代でしょうか?
ウィキペディアで見ましたが、縦が他の世代より小さいんですね。
こういう形も可愛い~♪

閲覧だけでも嬉しいので、これからもよろしくお願いします!

>しおりさん
ありきたりだけど、これに尽きる!って感じでしょe-348
ラジオチューナー、動画撮影、スピーカーが主なバージョンアップみたいですね。

買っちゃう~?(笑)

>がこさん
そうだよ!車でも繋げるよ!
・・・多分ですがe-330
そしたらさ~、自分の好きな曲のプレイリスト作ってさ~、ゴキゲンなドライブも可能だよ~♪

お誕生日おめでとうございますっ♪ipodいいなあ~羨ましいです。息子が高校合格したら、一緒に買おうと思ってます♪♪
    
今日、5の公開に行って来ました。自分のメッセージ読んでもらえて、ゴスのみんなが答えてくれたので~メチャうれしかったです♪心の中でキャーッでした。(誰かに伝えたくて、なぎささんに~~)

先ほどのコメント匿名になってしまいました。
しつれいしました。

>のんたんさん
ありがとうございますー♪
のんたんさんも購入の際にはぜひメッセージ刻印を!

ラジオ行って来たんですね~。
わたしも過去にラジオでメッセージを読まれた経験がありますが、アレかなり嬉しいですよね。
大切な思い出が出来ましたね!!
最近の記事
カテゴリー
月別
