スポンサーサイト


酒井さんおめでとう!!

酒井さん、37歳のお誕生日おめでとうございます!
ステキな1年を過ごしてください。
今日はメンバーお仕事かな?
(あとから知ったけど、今日ってNHKの公録日なんだねー。最近もうそういうのついて行ってないな・・・)
楽しくパーティやったりする(した)かな♪

でも、まだカレンダーは2週前のページ・・・(笑)。
今週の酒井さんもイイ感じだけど、このヤスお気に入りなの~!

コメントの投稿

非公開コメント

なぎささんのカレンダーの分まで私が雄二さまを見つめますので大丈夫ですv-238
秋冬も一か月をきりましたねv-10
楽しみですv-10

>tamiさん
じゃあ心置きなくヤスのページのままでいたいと思いますー♪

1ヵ月後にはツアーが始まってるんですね。
ホント楽しみe-266

お・・・遅ればせながらお祝いに・・・(笑)
♪セプテノーヴァのPVのケーキのろうそくを
吹き消す酒井さんの表情がすごくイイ!!
あれから一年経つんだね~。
今年も雄二さんにいい事イッパイありますように・・・ゴスカレ、私もなぎささんと同じページで
止まってた(止めてた!?)けど・・・コッソリ雄二さんに変えましたv-356

>eriさん
すーっかり忘れてたけど、PVにそんなシーンありましたね!
ああいう映像はニヤニヤしちゃいますね♪

あのヤスいいですよね。
eriさんのブログを読みながら「そうだよね、そうだよね!!」と思ってました(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
