スポンサーサイト


SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2009

行って参りました!
やー、THE☆FUNKS本当に良かったです♪

明日は仕事なのでとりあえずゴスの部分だけネタバレ書いときます。
さらっと。
後日他の部分も追記したいと思います。


大阪とほぼ一緒で、TAKEさんとのコラボがなかったとこだけが違うようです。

告白

イントロが流れた瞬間、ビックリ、そして一瞬「いや、そんな訳ない!」とか思っちゃいました(笑)。
ものすっごい久しぶりだと思います。
実はCDでもあまり聴いてない曲の1つなので、曲自体も久しぶりでした。
嬉しかったけど、だけど・・・えーと、あの振り付けは見なかったことにしたい・・・。

Body Calling

『告白』に続いて「キャー!!ホントに?!」でした。
しかもさー、北山さんがさー、アレな感じでさー♪
これも曲自体が久しぶりで、そうだった!と色々思い出しつつ・・・な感じでした。

Slow Luv

「ギャー!続くのー!」とテンション上がりまくりで。
何度見ても北山さんの「♪ひざまずいたって」の部分好きだな。

ラヴノーツ

新曲、オフィの試聴以外では初聴きでした。
好き好き~♪
もっとちゃんとじっくり聴きたい。
早くリリースされないかなぁ。

スローバラード

今日もすごく気持ちがこもっていて、きちんとそれが伝わりました。
「ゴスが1番好きだけど、1番歌がうまいと思うのはTAKEさん」と思うけど、この曲を歌われちゃうと「いややっぱてっちゃん」と思う。

1,2,3 for 5

嬉しかったし楽しかったけど、もうちょっと『スローバラード』の余韻に浸ってたかったな。
のっけからドーン!な曲だから最初のちょっとうちだけ気持ちが追いつかなかった。
いや、最初からすごいノッてたけど(笑)。


という感じで間にも少しMCがあったりとかしたけど、大爆笑な話はなかったかな?と思います。


個人的には今年が1番好きかもしれないです。
1回目とかどんなだったか現状では覚えてないけど。
てことで今ブログ読み返してみました(昨年の感想をとうとう書いてないことに少しビックリ・笑)。
うーん、そうだなぁ。
読み返してみても今年が1番かも。
数時間前に行ったばかりだから余計にそう感じるのかもしれないけど、でも最後の出演者全員でのMJメドレーが本当に良かった。
これがあったから今年が1番て感じるんだと思いたい。

来年はもうちょっとコラボも期待!
東京だってゴスとTAKEさんの絡み見たいよう!

コメントの投稿

非公開コメント

なぎささん~お疲れ様でした~!!
THE☆FUNKS・・・キラッキラでしたよね~v-353
うちわ二日目は早々に売り切れ?だったみたいで・・・。
そ、そんなに!?(笑)
TAKEさんとのコラボなかったのですか~??
残念だなぁ・・・

>eriさん
2日目は東京でもTAKEさんとのコラボあったみたいですね。
いいなぁ・・・。
うちわは2日目ほどではないけど、1日目も早くに売り切れちゃったらしいです。
早くに行って良かった♪

おつかれさまでした
&報告ありがとうございますっ

告白とBabyCalling…なかなかレアですね!
CDももうすぐ発売!アルバムも好きな曲ばっかりなんで待ち遠しいです

また報告楽しみにしてます!!

黄色い衣装の時は安岡さんだけが苦しそうなくらいピッチピチだったような気がしてました。
何でだろう?

なぎささんと同じく「告白」のあ振り付けはなかったことにしてます(笑)
だってねぇ~ 感動しながらも笑えた…
今回のゴスに関しては、えっ!うそ!ぎやぁ!っと曲が始まる度に声が出そうになりましたよ。
新曲はこれから何度も聴きたくなる気がします。

>みなみさん
告白とか、秋冬ツアーの伏線なんですかねぇ。
もし秋冬ツアーでも歌ってくれるならもっと濃い感じにして欲しいな。

まずはラヴノーツが楽しみですね!!

>まーきすさん
確かにピッチピチだった!
わたしもすごく気になってたけど、なんとなく話題にしないままでいました(笑)。
この話をするきっかけを作ってくれてありがとう、まーきすさん。
やっぱり体型がちょっと変わった的な感じなんですかねe-263

告白は秋冬ツアーでも歌ってくれるならあの振り付けはなしでお願いしたい。
また聴きたい曲だけど曲に集中出来ないよ!
最近の記事
カテゴリー
月別
