スポンサーサイト


出陣!

現在ロイヤルホストにいます。
もう少ししたら武道館行きます。

楽しみだよ~

コメントの投稿

非公開コメント

なぎささんライヴ楽しみましたか~?
うちわ・・・買いましたよ~(笑)

東京はどんな感じだったのかな~。
また聞かせてくださいね♪

>eriさん
すっごい楽しかったー!!
の、ホットな気持ちをとりあえず記事にしました♪
他にも色々感想あるけど、それも後日更新します。
eriさんの感想も楽しみにしています。
最近の記事
カテゴリー
月別
