スポンサーサイト


北山さんテレビ出演

北山さんが1人でテレビ出演するそうな。
かなり珍しい~。

6月25日(土)19:57~20:54 日本テレビ「世界一受けたい授業!!」
※この番組は、6月25日(土)雨天等によりプロ野球中継が中止のとき、放送予定です。
6月25日(土)にプロ野球中継がある場合は放送が延期され、7月16日(土)に放送予定です。

とのことで。
うーん。一瞬くらいなら見たことある番組かも。
いつも8時台に仕事から帰ってくるから見れないのと、大体「めちゃイケ」見ちゃうかな。
北山さんは授業する側なのかな、受ける側なのかな。
する側なら特に楽しみだなー♪

コメントの投稿

非公開コメント

まじですかっっ!!見たい!!見ますっ!!どっち側で出演するのでしょうかー?楽しみですっ♪

嫌な予感が・・・

私、よくあの番組見ますよー。
授業する側だったらいいですよねー(^▽^)

でももしかして。。。ってこともあるんですけど・・・
授業する先生を推薦する人ってことで、
色んな業界の有名人の方が、ちょこっとだけコメントするシーンがあるので、もしやそこだけ?ってことも。。。
う~ん、見てみないとわかりませんです。
どちらにしてもビデオ予約します(笑)

その可能性高い・・・

うーん、あずささんの言う通りかもですね~。
だって授業する側だとしたら歌に関することだと思うけど、それなら5人で出るはず。
授業を受ける側だと、何でゴスペラーズの中から1人だけなのかが分からないし。
となると、その先生を推薦する人っていう可能性かなり高いですよね。
ちょっと残念かも。
慶應の教授(徳田教授とか)が出たりするのかな。
とりあえず今週末の放送はノッポさんが出るということなので、どんな番組なのか観てみまーす。
最近の記事
カテゴリー
月別
