スポンサーサイト


『LNⅡ』収録曲はっぴょー

レコチョクにて発表になりましたね!

 ひとり
 永遠に
 ミモザ
 狂詩曲
 Slow Luv
 残照
 約束の季節
 輪舞
 Moon glows(on you)
 Sweet
 Body Calling
 誓い
 ふたつの祈り~X'mas Love to you~
 新大阪
 宇宙へ~Reach for the sky~

ということで。
これをベースに秋冬ツアーのセットリストは構成されるということですよね。
何と言っても『残照』!
これが超~楽しみ!
これは生で聴くに限る。
それから『誓い』はG10ツアーでやっていたアレンジで歌って欲しいなぁ。
あれは良かった。
今でもハッキリ覚えているくらい気に入っていたアレンジでした。

15周年の中で、みんなそれぞれにこの曲がきっかけでファンになったという曲があると思います。
わたしはそれが『誓い』なので、この15周年記念アルバムに入っていて嬉しいな♪


さて、日付が明けて23日。
ついにSOUL POWERなにわSUMMITですね!
多和田えみさんが体調不良で出演休止なのが残念なところですが、参加される方は目一杯楽しんで来てくださいねー!
東京公演に参加したらなにわのネタバレも拝見します♪

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして「ゴーグル→ゴス検索」から御邪魔しました。LNⅡ情報有難う御座います。昨晩から気になり日付が変わってから3時間位して目が覚めてしまい、携帯見れば良いのに月末パケ代ピンチでPCから見れないかなと…残念でした。ヤホー検索でSonyのオフィHPが更新されたのが何時頃か?ですがSonyMusicOnlineでラブ・ノーツの試聴をしたりしてましたが早くこちらへ来ていれば…安心したら眠気がヤバイです。ゴスマニ・ビギナーでは有りませんが曲目に知らないのが有ります。これが新曲なんですね。未だ予約してないので早速、予約しようと思います。また遊びに来させて下さい。

>y_mu_chanさん
初めまして!
コメントありがとうございます。

わたしは定額制にしてるのでパケ代は気になりませんが、ドラマとかきっとかなり掛かっちゃいますよね~e-330
アーティストを追い掛けるってホントお金が掛かる(苦笑)。

『ふたつの祈り』という曲が新曲ということですよね。
これも早く聴きたいな~♪
最近の記事
カテゴリー
月別
