スポンサーサイト


チケット到着☆

昨日お友達からソウルパワーのチケットが届きました連絡が来ましたー♪
わたしの武道館史上最良席!!
キャー!!(≧▽≦)
本当にありがとー!
ちなみに25日(金)参加です。

1番楽しみなのはやっぱりヤ・・・あ、間違えた、THE☆FUNKSですかねぇ。
色々とウワサでは聞いていますが、サマーファンクフェスに行けなかった1人としては超気になる兄弟です。

大阪のネタバレは完全回避で参加しまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

良席よかったですね~
おめでとうございますv-352

私も一番気になるのは、THE☆FUNKSです。
楽しそうー
めーーっちゃ楽しそうなんだもんe-266

一足お先に行ってきますね。
ネタバレ回避頑張ってください!

>しおりさん
ありがとうございますー!

THE☆FUNKS本当に楽しみですね。
しおりさんのレポも楽しみにしています♪
今回はネタバレ回避の期間が短いから助かる(笑)。

私も大阪に讃歌しますよ~♪
 
THE☆FUNKS・・・眩しすぎる(笑)
今回はフミヤさんも参加されるしとにかく楽しみです!!

日頃のストレスを発散したいー!

良席おめでとうございますー
ぜひぜひ!楽しんできて下さいねっ

今日PATI-PATIを買って、今度のシングルのところを熟読しました(笑)
写真のヤスくんがめちゃかっこよかったーです

では。レポ待ってますね

>eriさん
eriさんも大阪楽しんで来てくださいね~♪
THE☆FUNKSのアー写もかなりイイ感じですよね。
ソウルパワーまであともう少し。
お互い色んなものを出し切って来ましょう!

>みなみさん
ありがとうございます。
わたしは棚ボタ的ラッキーですが、楽しんで来ます!

パチパチ、わたしも立ち読みですがざっと目を通して来ました。
みんなカッコ良かったですよね~。
シングルリリースも楽しみ♪
最近の記事
カテゴリー
月別
