スポンサーサイト


つー。

ゴスペラーズ、15周年。
アニバーサリー・アルバム「Love Notes Ⅱ」発売決定!

2001年にリリースしミリオンヒットを記録したラヴ・ソング・コレクション・アルバム「Love Notes」の続編となる
デビュー15周年記念アルバム「Love Notes Ⅱ」。ゴスペラーズのラヴ・ソングのなかから選りすぐった名曲たち。
日本のヴォーカル・グループのパイオニアとして歩んできた15年間の活動のなかで培った
5人のパワフルなヴォーカル・ワークとハーモニーで奏でられるヒット曲の数々。
ヒット・シングル「永遠に」「ひとり」「ミモザ」をはじめ、未発表音源を含む珠玉の愛の歌を収めたアニバーサリー・アルバム!!
初回生産限定盤のみ、ミュージックビデオ3曲を収録したDVD付き、スリーブケース仕様。

ゴスペラーズ
LOVE SONG COLLECTION ALBUM
「Love Notes Ⅱ」
2009.10.28 In Stores!!
【初回生産限定盤】(CD+DVD):KSCL 1488~1489 / \3,360(tax incl.)
【通常盤】(CDのみ):KSCL 1490 / \3,059(tax incl.)



ということで。
15周年記念アルバムの詳細が少し明らかに!ですね。
未発表音源・・・。
未発表曲ではないんだよね・・・。
「みっ、未発表!?何、いよいよ『W』!?」と早とちりしてテンション上がりましたが、【音源】という言い回しだもんねー。
落ち着こう、自分。
未だに『W』の音源化を期待してるなんて、諦め悪いよね(笑)。
でも実際に音源化されたらこれしか聴かない日とかあると思うくらい好き。
そう思ったら久しぶりに『アカ人』が観たくなり、今も観ながらこれを書いています。
久しぶりに観ると『覚えてる』もいいなー♪
音叉とヤスの二の腕の組み合わせがもう・・・

DVDは『宇宙へ』とか最近のCDのPVかな。
それとも『永遠に』『ひとり』『ミモザ』の3曲だったらどうしよう!

ま、でも徐々に秋に近付いてるんだなーという感じがなんか嬉しいです。
秋が深まる前にソウルパワーもですね。
そろそろチケットも届くかな?

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

いつも拝見させていただいてますが、コメントを残すのは初めてです。
同じヤンマニとして『W』に反応せずにはいられなくて(笑)
生では1度しか聴いた事がないのですが、私もいつか音源化!と願い続けております。
あ、あと…夢のまた夢とは分かりつつ『五時までに』も、ぜひゴスペラーズ名義で出していただきたいなぁ…と、切に願っております。

またお邪魔させていただくと思いますが、どうぞヨロシクお願いいたします^^

>たえこさん
コメントありがとうございます!
しかも『W』に反応して頂けて嬉しい♪
わたしも一度だけ生で(GT@日比谷野音)聴いているのですが、その頃はまだヤンマニじゃなかったこともあり、記憶がかなりうっすらなんですe-444
せめてもう一度ライブで歌って欲しい・・・。
『五時までに』も、うんうん。
セルフカバーアルバムもいつか!!と思っちゃいますよね。
こういうこと考え出すと止まらなくなっちゃう(笑)。

ぜひまた覗きに来てくださいね!

私も「W」に反応してしまいました!
歌も勿論いいけど、歌ってる姿もいいよね~。
あの二の腕が・・・(噛み付きたくなる)
いつかまたCDで生で聞ける事を願います!

>ミキ
ヤンマニとしてはね~♪
最近はスーツで歌うことのほうが多いし、年齢的にももう二の腕を出してライブでってのは望めないかもね。
(あ、でも前々回の集いで二の腕出してたっけ?)
でもその分『W』を望みたいー!!
最近の記事
カテゴリー
月別
