スポンサーサイト


行って来ます♪

これから仕度をして行って来ます。
シングルのフラゲと『宇宙へ。』のジャパンプレミアへ!!
実は2枚出したハガキ(わたしの名前と母の名前)のうち1枚が当選したんです~

元々今日は仕事だったんですが、今週は特に希望せずに土日が休みだったんです。
で、スタッフの子にどっちか交換して欲しいって言われたんですね。
それでいつと交換がいいかと聞かれて今日を選びました。
その子にこういうイベントがあって、意外と当選しちゃうから火曜日で!なんて冗談ぽく言ってたんです。
そしたら本当に当選しまして!!(ちなみにわたしの名前分で当選でした)
ビックリ&嬉しかったです。

草月ホールは小さい会場なので楽しみです。
帰宅したら出来るだけレポとかしたいと思いますー♪

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~!!
最近のなぎささん、ゴス運が付いてますね♪

私も応募しようかと思ったのですが、
姉が仕事、母親が「ちょっと遠いよ~」と言うので、泣く泣く断念…。

なので21日、500円の時に母親と観に行ってきますi-88i-200

ラジオで「別に宇宙好きじゃなくても楽しめる映画」と
(確か)酒井さんがおっしゃっていましたよi-189

そして私もCD、フラゲしましたi-185

>りったさん
ありがとうございます~。
ゴス運・・・自分ではあまりいいとは思ってなかったe-330
でも本当に行きたい!と思ったものは当たっているので、りったさんの言う通り運がいいのかもe-266

映画もなかなか楽しめました~♪
りったさんも21日、楽しんで来てくださいね!
最近の記事
カテゴリー
月別
