スポンサーサイト


10月にもシングルリリース!!

やっぱ○周年イヤーは頑張りますねぇ♪

ゴスペラーズ ニュー・シングル「ラヴ・ノーツ」10月14日発売決定!

デビュー15周年を迎える今年、ゴスペラーズが立て続けに放つニュー・シングル!!
表題曲「ラヴ・ノーツ」は、ゴスペラーズらしくも新しいエッセンスを感じさせるラヴ・ソング。
c/wには、「逃飛行」の 「ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”」からのライヴ音源と、
ゴスペラーズがカヴァーし話題の“サントリーウイスキー「角瓶」”CMソング「ウイスキーが、お好きでしょ」を収録!


ゴスペラーズ
New Single
「ラヴ・ノーツ」
2009.10.14 In Stores!!
KSCL 1468 / \1,223(tax incl.)


ということで。

『ウイスキーがお好きでしょ』がCDになってしまうのね・・・。
嬉しいけど、聴きたい時に聴けないからこそみたいな気持ちもありつつ・・・。

『ラヴ・ノーツ』は王道系ラブソングなのかな。
シングルでは久しくそういうのがないから、ぜひぜひ~♪
秋冬は心が温かくなるようなラブソングが欲しいね。
既に秋が楽しみなわたしにとっては、この情報でさらに「早く秋にならないかなー」って感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

本当に今年はシングル・アルバムいっぱいで、たくさんの歌声が聴けてうれしい限り♪秋が楽しみですね~♪
昨日は、横浜まで生放送行って来ました。初めて行ったんですが、ライブよりもチョ~間近でお顔が拝見できたので、疲れも吹っ飛びました・・・ほんとうれしかったあ~♪    ちなみに、北山さん取れなくて・・悲しみでいっぱいです(泣)

>のんたんさん
Fヨコ行ったんですね~。
土曜日はわたしもお休みだったんですが、横浜遠いし、整理券か・・・とか思って諦めちゃいました。
ラジオは本当に近くで見ることが出来ますよね。
以前は平日の公開生放送番組にもけっこう出ていたけど、最近は土曜日が多いからなかなか行けなくて残念・・・。

10周年の時は武道館ライブの完全DVD!がありましたね。
今回も代々木でのライブが完全DVDになったらいいなぁ~
と期待しつつ、私も秋冬が来るのを楽しみにしてます!

ラブソング、なんだか久しぶりですよねっ♪
今から楽しみです。

あっi-190
そうだ。
今日か明日あたりに、下のメールフォーム使って
メール送りますねi-88

>しずかさん
今回もDVDはちょっと期待・・・。
初の代々木だし!
ノーカットじゃなくてもいいから作品として世間に出して欲しいですね。

>りったさん
なんかここのところラブソングから少し離れた感じが多かったですもんね。
楽しみだわー♪

メールもぜひお待ちしております~。
最近の記事
カテゴリー
月別
