スポンサーサイト


布団の中より愛を込めて・・・!

ヤバイ、ヤスの誕生日をカウントダウンしたかったのにうたた寝しちゃった!
今さっきパッと目が覚めたので布団の中から更新。

ヤス、お誕生日おめでとう!
今特別な仕事で忙しい中、あなたからもパワーをもらって乗り切ってます。
いつまでも変わらぬ愛と笑顔をわたしたちに振りまいてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

優さん、おめでとうございます。
なぎささん、チョ~熱烈ですね♪♪


  ちなみに、私の母も同じ誕生日だったので、少しうれしいです。
では。。
 いまだに、みんなのことさん付けなんです。リーダーは別ですけど☆。。。おやすみなさい。。。

私もヤスの誕生日、
うっかりカウントダウン忘れてましたi-201

それでもゴスモバのトップは見れたので
まだ良かったですi-189

ワタシも忘れてました・・・ごめんよ~

最年少さんも、もうこんなお歳で。。。

って、同じ早さで自分も歳とってますけど(笑)

年少組バンサーイ!!
優さんも35歳・・・男性としてイチバン旬な感じの年齢かも・・・
今年はケーキでお祝いなのねーv-315
その独特の詩の持つ世界観や絶妙なリズム感・・・
才能私にわけてください(笑)

>みなさま
レスが遅くなりすみません。

35歳。
ぜひステキな1年を過ごして欲しいですね。
35歳のヤスの笑顔をたくさんたくさん見られるといいな♪
最近の記事
カテゴリー
月別
