スポンサーサイト


PATi PATi購入!

PATi PATi買いました。
ライブの模様ということで本屋さんで確認する前から買おうとは思ってましたが、やっぱりヤスにメロメロになり「これ以上立ち読みしてると怪し過ぎる(ものすごいニヤニヤしている為)人だ!」と思い、パッと置いて下のほうから1冊取り、レジへ向かいました。
ゴスページ内の5ページ目のヤスが超~~お気に入り♪
ウフウフ。

コメントの投稿

非公開コメント

パチパチ!

今回のPATi-PATi、扱いよかったですよね!
私もやはり買う気で行ったのですが、めくった瞬間目に入った北山氏とラブマ様で、レジ行き決定しました。あ、てつマニなんですけどね(笑)
ヤスのあの写真は反則です!!
あの並びの写真って、結構珍しいかもしれませんね。

どの写真もイイ!

ラブマ様の写真、1枚しかないけどかなりイイ写真ですよね!
眼鏡の北山さんはカメラ目線だし!
イヤ、でもやっぱヤスがセンターのあの写真だわー♪(笑)
この並びは確かに珍しいですよね~。
いやはや。ヤンマニとしては貴重なショットです。
最近の記事
カテゴリー
月別
