スポンサーサイト


言うだけならタダです。@G10大宮

今日の内容はハッキリ言ってイタイです(笑)。
昨日ヤスを凝視したと書きましたが、その続きみたいな。


最後の挨拶時に1番じーーっくり見てました。
自分イタイな、とか思いつつも他のメンバーが挨拶してる時もほとんどヤスを見てました。
その時ですよ。
他のメンバーが挨拶してる時オペラグラスを使ってじーっと見ていたら、ヤスがこっちを見てる~~!!
1度目線を他に移した後、もう1回見た~。てな感じで。
オペラグラス越しだから目が合ったのとは違うんだけど。
・・・目立ってたのか、たまたまなのか、わたしの思い込みか(これが有力?笑)。
でも真正面からヤスをたっぷり見れて良かった♪

なんかもーポンマニじゃなくてヤンマニと名乗るべきだよね、とか自分で思う今日この頃。
声は相変わらず黒ポンが1番なんだけどね~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
