スポンサーサイト


・・・でっ。

秋冬ツアーの当落ですが。
希望していた仙台と千秋楽に当選しましたー!!
明日仕事前にローソン行って来ます♪

みなさんはいかがでしたか~?
良い結果が聞けるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

千秋楽での再会が確定です~e-266
千秋楽ではなぎささんにはまだ言ってなかったけど、とある計画がありまして(笑)
連絡しますねー

支払いのこと、すっかり忘れていました・・・
私もローソン行くぞ!

おめでとうございます!!!私も代々木2日間取れました(^^)ローソンへ早々と行ってきました☆☆☆
武田と哲也はどうでしたか?私は残念ながら・・・
仙台に3年ほど住んでいたことがあります。いいとこですよね♪(あんまり名所とか知らないけど・・×)楽しんできてくださいねっ~(まだまだ先だけど♪)

2箇所も賛歌されるんですね!
羨ましい!!

私、秋冬賛歌出来そうもないと以前書き込みしましたが、
福岡サンパレスに漂流してきます!

去年ゴスペラーズを好きになって、今年は2回も賛歌出来るなんて
幸せだなぁ~とG10のDVDを見ながら思ってます。

小学2年生の娘は、「靴を履いたまま」がお気に入り☆

こんばんは~★
ワタシは代々木2DAYSとれたのですが・・・
まさか取れるとは思っていなく・・・
両日とも仕事なのでさすがに2日間は休めず。。。
どちらをとるか悩み中です・・・。あはは。。。

おめでとうございますi-189

私も千秋楽にかけてみたいと思いますi-197

>しおりさん
メールありがと~。
ウフフ。

>のんたんさん
2日間とも当選おめでとーございます!
仙台は初遠征の場所なので楽しんで来ます。

武田と哲也はダメでした。
モバでダメなら諦めようと思っていたので、あっさり引きました~。

>しずかさん
良かったですね!
やっぱりt1ツアー1公演は行けるといいですよね。
場所は違えど、お互い楽しみましょー!!

>アズサさん
2日間のうちどちらかだけなら迷わず2日目をオススメします!!
でもお仕事も大事なので、休みやすいほうを・・・ですよね。
アズサさんも千秋楽に参加出来るといいなぁ♪

>りったさん
ありがとうございます!
りったさんも千秋楽のチケット取れますように~♪

京都は×、大阪2日目は○でした(●´∀`●)
京都、モバで再挑戦するかどうか・・・悩み中(汗)
息子の言葉が引っかかってます( ̄_ ̄|||)

なぎささん、こんばんは。
秋冬ツアー、私も仙台とれました!
地元なので、ちょっとだけ、アドバイスさせて下さいね。
11月の仙台は、朝夕冷え込むので、ジャケットみたいなモノが一枚あるといいかも、です。
山形には娘と讃歌したけれど、今回は孫がいる”若いおばーさん(?!)”の友人と讃歌予定なので、もしサンプラザで私達を見かけたら、どうぞ声をかけて下さいね。

仙台&千秋楽で、ぜひぜひお会いしましょう(^_^)/
楽しみだなぁ~♪

>がこさん
京都はキャパが小さいんですよね。
とりあえず再挑戦して、当選したらそこで改めて考えるとかどうですか?
・・・と悪魔のささやき(笑)。

>もみじさん
仙台で同じステージを楽しみましょうね♪
11月の仙台って雪が降るほどではないんでしょうか?
昨年かったモコモコ暖かなコートを着るつもりではいますが・・・。
でも実は東京では体感出来ないくらいの寒さを経験したいともちょっと思っています(笑)。

>ここだあさん
仙台と千秋楽の両方でお会い出来るんですね!!
嬉しいなe-415
千秋楽では色んな人と会えそうで本当に本当に楽しみ♪

千秋楽でお会い出来たらイイな~♪
何だかんだで秋冬も遠征です
仙台・・・ちょっと行きたい己の誕生日二日前・・・
もうこれ以上は駄目だ(笑)

>うえへーさん
出来るといいですね~♪
なんかもう千秋楽は会場外のあちこちで初めましてやら再会やらがすごそうですね。
あー、ワクワクする!

こんにちは。
皆さんのコメントを拝見してたら、妙にワクワクして来てしまいました!
私も千秋楽のチケット取れました!!
しかし・・・我が家は自営小売業。12月は仕事が大波の様に押し寄せるので、その繁忙期を戦ってくれてるスタッフを尻目に抜ける勇気が持てるか・・今は自信が無い・・
でも、秋冬ではたった1度きりのチャンス、スタッフシフトをうまくコントロールして恨まれないようにしたいです。
願わくば、12月20日がちょっぴりヒマで、スタッフが揃ってくれます様に!

>さぶれさん
色んな人が色んな事情を掻い潜ってやって来るであろう千秋楽。
最高のライブにしたいですね♪
さぶれさんもスタッフさんが笑顔で送り出してくれることを願っています!
最近の記事
カテゴリー
月別
