スポンサーサイト


秋冬エントリー、悩んでます

ソロライブのゴスモバ先行ですが、当然のように落選でございました。
これのどれかに当たったら秋冬ツアーは千秋楽だけにしようと考えていました。
けどまあそれもなくなったので、どこか1ヵ所遠征したい!!

どこに遠征するかを悩んでますが、そのどうでもいいひとり言を続きでダラダラ書いてます。


ということで、どこにしようか迷ってます。
理想は11月と12月で1公演ずつ。
でも行きたい公演とか諸々考えるとね、悩んじゃうわけで。
候補地は仙台、石川(会場が訂正になって行きたさが増した)、大阪。

本当は広島に行きたかったんです。
ずっと会いたかったお友達にも会えるし。
多分このブログでも「秋冬では広島に行く!!」とか書いたと思います。
でもその時とお財布事情が変わっちゃいまして・・・。
今の不況の波、わたしも影響受けてます。
しかもかなり。
解雇まではないけどお給料下がってます。
ぐんぐん。
てことであんまり遠くへは行けず・・・で。
いや、それでも遠征するのかよって感じですが・・・
そう考えるとね、千秋楽だけにするかなとかも考えてしまいます・・・。

ちなみに東京は2日間ありますが、店長に相談したところ「クリスマス直前の土日だから両方は無理。出来れば土曜で」と言われちゃいました。
が、強引に日曜のお休みをもぎ取りました。
なので東京は千秋楽のみです。
取れる・・・よね!?

あ~、迷う~~。
みなさんはどこにエントリーするんでしょうか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

秋冬賛歌出来る予定でいいですねぇ~

一番近い所で福岡ですが、行けそうに無いです。。。

長崎に行けた事だけでもヨシとしなければ。。。

チケット取れるといいですね。

こんにちは~
ワタシはおそらく今回は遠征無しの、東京になると思います。
同じく、不況の波をなんとか逃げています(笑)
でも派遣の身なので、11月以降の保障がありません。。。
でもでも、エントリーは必ずします!
お互い、頑張りましょう!

よかったら、おいでくださいまし~
大阪へe-415

私は秋冬は、京都・大阪・代々木のつもりです。
春夏も実は関西以外は四国だけなのです。
いっぱい行ってるようで実はそんなに遠征はしていないという・・・
私も秋冬はどこかへ遠征したいなって思っていたけど、代々木があってすぐ苗場だとお財布が苦しいので・・。
とりあえずなぎささんとは代々木やね♪
取ればだけど・・・

私は代々木の2日間、
どちらかに賛歌できたらいいのですが…

お財布事情と
先行予約(っていうのかな?)次第です…。

チケット取れたらいいけど…o(> <)o

>しずかさん
福岡、月曜日っていうのがまた微妙なところですよねぇ・・・。
次のツアーでもまたしずかさんがどこかの公演に参加出来ますように!!

>アズサさん
数ヶ月前「派遣切り」のニュースをボケーっと見ていた自分を殴りたい。
「切られないまでも、ヤバイとこまで行くからね!!」と。

お給料は減っても、東京でライブがある限りは外せないですよね。
これを削ったら仕事のやる気もなくなっちゃうし。
こういう時、実家住まいってなんてありがたいんだろう・・・と思います。

お互い当選するといいですね!

>しおりさん
大阪は悩んで悩んで悩んだ結果、候補から外してしまいました。
く~~。
某所で話してた神戸観光も出来たりしないかな~なんてことも少なからず考えていましたが、やっぱり同じ週、忙しい12月、色々考えて断念しました。
でも代々木での再会を楽しみにしています!
絶対チケット取ろうね!!

>りったさん
お財布との相談、かなり重要ですよね。
恐らくではありますが、代々木の1日目は取りやすいんじゃないかな~と思ってます。
でも、絶対2日目に行って欲しい!
あれだけ広い会場だから大丈夫だとは思うんですが、こればっかりは蓋を開けてみないとですもんね。

りったさんも希望の公演に参加出来ますようにー!!

まだ梅雨も明けてないのに冬のスケジュールなんてわかんないよ~ってカンジです(笑)
今回はお逢い出来ないみたいで残念・・・e-263
私も仕事と家の事と・・・自分ばっか遊んでていいの!?って
自問自答しつつまだエントリーしてません・・
でも結局はどこかに遠征しちゃうんですけど。
来年こそはお逢いしたいです、ホントに・・・

>eriさん
今から年末の予定なんてねぇ。
まあこれに予定を合わせるしかないですよね。
そんな男たちに惚れてしまったんですから(笑)。

絶対に絶対に来年は会いましょう!!
大阪ならわたしも行けない距離ではないので、大阪でお会いしましょー♪

私は京都・代々木にエントリー済ませました。
頑張って初遠征するんだから、激戦になっても千秋楽に行きたいのでそちらを選びました。
もし当選したら、代々木には日帰りで参加する予定です。
初めてなぎささんにお会いできるかも知れないと思うと、
今からすごく楽しみです。
お互いに当選するといいのになぁ~

>まーきすさん
おー!!
代々木でぜひぜひお会いしましょー!
日帰りも出来るようにとの時間設定のようですしね。
また楽しみが1つ増えちゃった♪

あたしは京都と大阪2日目にエントリーしました。
うち、お財布事情に加え、お留守番頼んでた息子が9月からいなくなるので・・・。娘と2人参加は難しくなるので2人で分けて行かなくちゃならなそうで…。いくら中学生でも夜1人で留守番は危険だもんねe-329
エントリーしながら「お留守番どうしよう・・・。」とつぶやいたら息子に「少し控えたらe-281」と言われちゃどうしようもないよ~e-259

>がこさん
わたしは結局千秋楽と仙台にしました。
結果はいかに!!
「控えたら」は痛いけど正論っちゃ正論ですよね。
あー、誰かわたしもにそう言ってー!(苦笑)

代々木2日間エントリーしました。取れるかな?プラス良い席で、と願ってしまうわたしです。。(^^)  もうすぐ結果ですね~ ドキドキ♪

>のんたんさん
2日間とも取れてるといいですねぇ♪
当落確認は月曜日からですよね。
ドキドキするー!
最近の記事
カテゴリー
月別
