スポンサーサイト


ソロライブ・・・

んー・・・。
武田と哲也は一度は行ってみたい
黒ポンはきっと休めない日にちだからパスかなぁ(お友達のブログを読んで、福岡公演だということに気が付きました。休める、休めないの問題以前だよ!)。
北山さんはどんなライブになるのかな。
チケット取れれば行きたいけどね。
行きたいけど、お金を秋冬ツアーに取っておきたいという気持ちもあり・・・。
ま、取れたらそれは行きなさいと誰かに言われているということで、行って来ます♪
せっかく行ける距離にいるんだから、このチャンスを無駄にしたらもったいない!

しかしさー、
酒井さんは?
酒井さんだけ何もないのかな。
何かあるならこのタイミングで発表だと思うんだけどな~。
ソロライブなら酒井さんのに行ってみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

それ私も気になりましたー。
「あれ?酒井さん?」って感じに。

黒沢さんも同じくです。
よくよく読んだら福岡公演、って。

思わず自分にツッコミ入れてました(笑

こんばんは~☆

ワタシは「酒井さん、私的になにかあるのでは?」
といろいろ考えてしまいました(笑)

会報届きましたね~秋冬・・・どこ選ぼう・・・

>りったさん
単発ライブ=首都圏 って思ってたらダメですよねe-330
ちょっと反省しました。

酒井さんは・・・発表された4つにちょいちょい顔を出すとかだったりして!?

>アズサさん
そうか~、それもあってもおかしくないかも・・・。
なんかちょっと次の発表が楽しみになりました(笑)。

会報、うちも来ました~。
東京以外はどこにエントリーしようか迷っております。

ソロライブ 取れたら行きたいですよね。福岡は遠くて無理ですけど・・酒井さんのも行ってみたいです。 武田と哲也ってどんなかんじですか?     ところで、  会報まだ届かないんですー??・・・・楽しみにしているのに♯♯♯ 明日連絡してみよう・・かな。

ソロライブは関西には全く関係のないとことばかりで、
チョッと寂しい気分です(泣)
チャンスが来たら迷わず行っちゃいましょ~
きっといいライブが観られるんじゃないかな。

そうです!気になるのは酒井さん!
何か別の計画とかあるのかな?ってとっても気になっちゃいます。

>のんたんさん
武田と哲也はわたしもソウルパワーでしか見たことがないのでアレですが、「武田さんのフェロモンはハンパねぇ!」っていうのは間違いないのでいつかは行ってみたい!

会報は「21日までに来ない場合は24日までに連絡」なのでもうちょっと待ってみたほうがいいかもしれないですね。

>まーきすさん
そうですよね、行ける状況にあるのにトライしなかったらきっと後悔しますよね。
とりあえずチケ取りに参戦してみます!

次は関西でも色々とやってくれるといいですね♪

初めてコメントします!

いつも覗かせてもらってはいたんですけど。。。

マニア歴はまだ1年くらいなんですけど、長崎公演に賛歌して
ものすごいマニアぶりを発揮しちゃってます。

北山さんのライブ行きたいですけど、九州在住の私には到底無理なお話で・・・
黒ぽんのライブは圏内ですが、行けません・・・

また五島に来てくれないかなぁ~前回行ってないので・・・

また遊びに来ます!長々と失礼しました・・・

>しずかさん
はじめまして!書き込みありがとうございます。

一度ライブに行くとさらに深いところまで行っちゃいますよね~♪
五島列島や、他のアーティストではなかなかやってくれないところでももっとやってくれるといいですよね。
きっとこれからもちょっとずつ今まで行ったことのない町に行くと思うので、楽しみですね。
実はゴスが色々行ってくれると、あまり地理に詳しくないわたしは勉強になったりします(笑)。
最近だと秋冬ツアーで行く京都府城陽市をどの辺なのか調べたりしました。

ぜひまたいらしてくださいね。
覗き見だけでも歓迎です!

会報届きました☆。。(ちゃんと待ちましたよ^o^☆ファン1年目で気持ちがホットすぎて・・)  やっぱり東京しか行けないので、なぎささんが羨ましい~。 私も15周年のDVD期待しています。
武田と哲也・行きたくなってきました。北山さんはホント見たいんですけどっ~。

>のんたんさん
無事届いて良かったですね♪
でもわたしもe-233の都合であんまり遠くへは行けなさそうです・・・。
とりあえず千秋楽だけでも行ければいいや、という気持ちでいます。
最近の記事
カテゴリー
月別
