スポンサーサイト


新曲『宇宙へ』ファーストインプレッション

8月にリリースされるニューシングル『宇宙(そら)へ ~Reach for the sky~』ですが。
先日の武道館で初聴きした感想なんかを書いてみたいと思います。

雰囲気としては『青い鳥』かなーと・・・。
というか、聴いていて「今のメロディ・・・」と思ったところがありました。
1日目も2日目も同じところで思ったから、わたしにはそう聴こえてしまうんだと思います。

でも『青い鳥』好きだからこの曲も好きです!
サビの最初の♪あの宇宙(そら)へ~  ってとこ、すごく耳に残ってるいいメロディだったし。
映画の主題歌だし、みんなの耳に馴染みやすい曲になっていたと思います。
リリースが楽しみです。


ところで、武道館でカメラマンがお2人いたと思うのですが、何か形になったりするのかしら。
10周年の時は本も出たし、号泣の時も写真集(・・・になるよね?アレ)が出たし、15周年で何かドーンとパーッと何かあるのかなーと期待しちゃいます。
もっと期待するのは秋冬の千秋楽、代々木の映像化ですけどもー。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
