スポンサーサイト


15周年漂流記 春夏@日本武道館2日目

日本武道館2Days無事に終了!

帰りはお友達の車に同乗させてもらって、色々おしゃべりしながらの帰宅でした。
ありがとうございました♪

まずは武道館の特別仕様のお話。

1つ目はこれ。
武道館仕様 銀テープ
『1,2,3 for 5』の途中でパーン!と。

後半になり、
武道館仕様 風船
『セプテノーヴァ』での演出です。
イントロの部分が終わったところで、かな。確か。
天井から降って来ました。

あとミラーボールも武道館仕様の一環?!
ホール公演ではなかった・・・ですよね??

アンコール2曲目は本日は『in the Soup』でした。

なんか最後酒井さん本当に全てを出し切ってる感じでした。
「頭振るとシャンプー犬のように汗が飛ぶ」みたいなこと言ってて、「耳に息を吹きかけるとブルブルって頭振るんですよ」と言いたかったところ、「息」を「犬」と言っちゃって、それに自分では全然気付かず、お客さんからは笑いがこぼれ、メンバーに指摘されて「え?オレ犬って言った?」と・・・。
その後ちょっと誤魔化すようにちょっと何か言って(←詳しくは忘れちゃった)、「お疲れ様でしたー!」と言って数歩下がりました。
その後水が置いてあるところに行き、座りながら水を飲み、メンバーがひとりずつ話している間ずーっと座ってうなだれてるというか、放心状態に見えました。
メンバーの挨拶も終わり、『ひとり』の音取りになるも、酒井さんから仕切り直しをしたいとの申し出が。
メンバーはすかさず北山さんの挨拶の終わりのところからやり直しました。
「雄二がんばれ~」って声が聞こえてちょっとヤダな~なんて思っちゃいました。

発声はヤスで、「ありがとうございましたー!」だけだったけど、わたしのツアー締めくくりの日にヤスでかなり嬉しかったです!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず。(武道館2日目)

日本武道館2Days無事に終了!ネタバレとかはまた明日に。コメントもありがとうございます。お返事も明日させて頂きます♪武道館仕様の写真とア...

コメントの投稿

非公開コメント

武道館2Daysお疲れ様でしたv-352
記念の品が手に入って良かったですねv-290
新曲や嬉しいお知らせがあって、
なぎささんのネタばれ見ながら、
なんだか私まで興奮気味です(汗)
大阪でも新曲が聴けるのか…
期待して楽しみにしてます。

お疲れ様でしたっi-189

写真を勝手にお土産気分で見ちゃいました(*´∀`)e-266

>まーきすさん
すごくいい記念になりました!
日付とかが入ってるのがまた嬉しい♪

多分名古屋、大阪も同じく新曲披露だと思います。
そこまで武道館だけスペシャルにするってことはないと思うな~。
ぜひ楽しんで来てくださいね!

>りったさん
どういうものだったかというのだけでもお伝えしたくて写真載せました♪
喜んで頂けたようで良かったです!

昨夜は2度目ましてでした(笑)
結局1回目に引き続き、昨日もテンションがおかしくてごめんなさい。。

私もお土産をちゃんとゲットしました。
これで春夏最後の漂流だし、ちょっとうれしかったです。

またいつかお会いする時には、もう少しまともな状態でお逢いしたいと思います・・・。

>加奈さん
いえいえ、こちらこそ妙に冷めた印象だったかも!?
実際そんなことないんですよ~、ちょっと人見知りしちゃうだけで。
次回はもっとお話出来るといいですね♪

レポ、有り難うございます!
参加し立てホヤホヤの記憶のまま書いて下さるので、臨場感がとても
伝わってきます。
武道館だと、あんなようなものが降って来るんですね~。
秋冬も含め、東京公演に参加する予定は皆無ですが、非常に
参考にさせて頂きました!
酒井さんの、力を振り絞っている感も良く伝わって参りました(^^)

>Kasidy Yatesさん
そう言われてみれば武道館だと何かしら飛んで来たりの演出はあるかもしれませんねぇ。
アリーナ公演の醍醐味ですし。

こちらこそ読んで頂いてありがとうございました!
最近の記事
カテゴリー
月別
