スポンサーサイト


15周年漂流記 春夏@日本武道館1日目

てっちゃんから今後のスケジュールが少し発表になりました。

10月に15周年記念アルバムリリース。
秋冬ツアーは11月2日、盛岡からスタート。
千秋楽は12月20日代々木(19日、20日で代々木2Daysです)。
てっちゃんが代々木はプレッシャーがあると言ってました。
全国各地から来てもらえるよう、ちょっと早い時間にスタートするそうです。
それと名古屋、大阪は秋冬ツアーでも回るそうですよ。

では本日のネタバレを・・・。


スタぶろにも書かれていた武道館ならではの演出ですが、こちらはてっちゃんから箝口令がしかれたため、伏せておきまーす。

セットリストは今までとほぼ変わらずでした(ステージセット、衣装は変更なしです)。
アンコール1曲目が『言葉にすれば』→『宇宙へ。』になったところだけ変更です。
2曲目は本日は『Higher』でした。
明日はきっと他のを歌ってくれるんだろうな~♪
『MO' BEAT』を歌ってる公演もあるんですよね。
個人的にはこれが希望。

丸3時間てとこで、MCがけっこうゆったりだったかな~という印象です。
MCになるところは今までと同じですが、1ヶ所ずつけっこう長く喋ってくれました。


いよいよ明日(日付変わったから今日ですかね)でわたしの春夏の漂流はラストになります。
席もかなり良さげなので悔いのないよう、楽しんで来ます!

コメントの投稿

非公開コメント

なぎささん、ステキすぎる情報ありがとう!!
やっぱり武道館て特別なんだ~・・・
おお~・・・←緘口令の為感想が言えず(爆)

今日もイッパイ、イッパイ観て聴いて笑って泣いて来てくださーいv-344

>eriさん
やっとまた少し先が見えてきましたねー♪

ホールだとなかなか特別な演出も出来ないですしね。
そういえばシューっていうスモーク?の演出もありました。
灼熱の後半戦で使われていて、カッコ良かった!!

今日も楽しんで来ます!

わぉ~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
15周年アルバムに秋冬のスケジュールe-420
どうやら春夏の大阪は行けそうにないので(でも当日券でないかな、取れたらいいなって希望はまだ捨ててないっ(笑))秋冬の大阪は絶対行きたいなe-459
今日もたっぷり楽しんできてね☆

なぎささん、本当にありがとうございました~(^_-)e-266

武道館仕様、すごいですよね♪
サービス精神が素晴らしいな~
よく考えたら、ハモリ倶楽部のときも武道館だけアレが飛んでましたもの~

今日のアンコール2曲目はなんだったのでしょ~?
名古屋以降も『宇宙へ』なのかなぁ~
と、色々気になるので名古屋からネタバレ回避しよっかな~(意味なし)
秋冬では再会できますね!今から楽しみ!!(笑)

アルバムリリースi-198
またお金が飛んでいく…i-241

にしてもてっちゃん!
緘口令だなんてズルいo(> <)o 笑

秋冬のスケジュールを見てからだけど、
行けるところがあったら行ってみたいな♪

>がこさん
本当に嬉しい発表ですよねー!
秋冬は大阪はどこでやるんでしょうね。
普通のホールかな。大阪城ホールかな。
来週の大阪も当日まで諦めずに!!

>しおりさん
やっぱり会場の大きさで出来ることが変わってきますよね。
G10ツアーの時の『熱帯夜』の炎の演出とかもカッコ良くて好きだし。

2日目のアンコールは『in the Soup』でした。
希望通りではなかったけど、これはこれで好き♪
『宇宙へ』は多分名古屋、大阪も同じと思われます!

12月の再会、今から超~~~楽しみです!

>りったさん
箝口令は大袈裟な言い方だったかも。
てっちゃんは「明日も同じ演出だから、ブログでネタバレしないで」くらいの感じで言ってました。

もうそろそろ会報も届くと思うので、秋冬ツアーの全貌がやっと明らかになりますね。

なぎささん、武道館楽しかったですね~。前回よりもしっかりと全員のお顔が拝見できたし、MCがおもしろっかたです。黒ポンかわいかった(シマダチ・・) 会場も広くて声が流れていく・感じが(表現ヘタ#)よかったです。   アルバム&秋冬ツアーもたのしみです~。 ソウルパワーも♪♪

>のんたんさん
本当に楽しかったですねー!
ツアーが終わりかけの頃にまたその次の予定が分かるのって嬉しいですよね。
秋冬ツアー楽しみ♪
でもそうですね。その前にソウルパワーを盛り上げねば!!
最近の記事
カテゴリー
月別
