

いよいよ武道館

ついにこの日がやって来ましたー!
何やら武道館ならではの演出があるとのことで・・・。
何だろう。
キラキラしたものが噴射されるとかは定番ですかね。

今日は珍しく(初かも?)出先から直接ライブに行くので、朝出る時にチケット忘れないようにしなきゃ。

武道館参加組のみなさん、楽しみましょーね!!

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひレポお願いしますっ♪

>りったさん
ただいま帰宅中です。
帰宅したら少し今日のことを書きたいと思いますー♪
最近の記事
カテゴリー
月別
