スポンサーサイト


タイミング悪っ

昨日寝る前に書いた記事、今朝まで待てば良かったよ~(笑)。
多いんだよね、こういうこと。
友達と待ち合わせでまだかな~と思ってメール送った瞬間に「お待たせ~」って友達が来るとかさ。

てことで、まずは映画タイアップの情報が解禁になったとのことでその記事。
スポニチさんが記事にしてくれているようです。 
けっこう大きく取り上げてくれているようですね。
にしてもオタクって・・・オタクって・・・。
いやまあ、いいけど。
映画の公開が楽しみです。
オフィシャルサイトはこちら→
『アース』がすごい好きで、ブルーレイで持ってるくらいなのでこの映画も期待!!
『ディープ・ブルー』もだけど構成がすごく好きです。
宇宙にはそれほど興味があるわけではないけど、空は好きだし、こういうドキュメンタリーは大好きです。


それから武道館のチケット。
今朝届きました。
わたしの担当は1日目、7月2日分。
アリーナB2ブロック内のわりと前方でした。
ブロック分けがどの配置になっても前から2つ目、左から2つ目のブロックですね。きっと。
2日目の分は友達のとこにまだ届いてないとのことで、連絡待ちです。
右側が来ますように~。

コメントの投稿

非公開コメント

タイアップが宇宙の映画…。

宇宙とゴスのコラボ…
天体(宇宙含め)好きなので、個人的には最高ですo(> <)o笑

『ディープ・ブルー』と『アース』ってシリーズ(?)みたいな感じなんですね。
今初めて知りました。

たとえ一人で行くことになってもいいから、映画観に行こうかな♪(笑

>りったさん
このニュースを見て、りったさん喜んでるだろうな~って思いました。
良かったですね♪

実はわたしも予告編を見て「そうなんだー」って知りました(笑)。
知ってなんか納得しました。
なので『宇宙へ。』も本当に楽しみ!!
最近の記事
カテゴリー
月別
