スポンサーサイト


酒井さんと

今日アップルストア銀座に行って来ました。
Mac好きの酒井さんも一度くらいは行ってるであろうショップ(や、分からんけども)。
ここに行くのは開店して少ししてから以来、2度目でした。
1回目の時も今日も「酒井さんも来てたらどうしよう」という妄想が働きました(笑)。
ま、もちろん遭遇しませんでしたけど(当たり前だよ・笑)。

アップルストアへ何をしに行ったかと言いますと。
買っちゃいました、iPod shuffle!!
キャッホー!
今もどんどんゴスソングを転送してます。
明日から通勤時、おでかけ時に活用!
とりあえず特に好きな66曲を入れました。
ゴス以外にもSkoop On SomebodyやBackstreet Boysなどからも少し入れようかなーと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

買ったのね~

私も1度しか行った事がありません。
銀座には縁もゆかりも無いタイプの人なので・・・。
もちろん、遭遇できませんでした(笑)
どうですか、シャッフルの使い心地は?
発売当初は1ヶ月待ちとか聞きましたが、もう買えますよね。
ゴスのシャッフル具合をご堪能ください(笑)

いい感じ♪

使い心地はなかなかいい感じです。
ただCCCDが取り込めないので『Right on,Babe』とかが聴けないんですよね~。
ま、家で聴くしかないかという感じです。
今はもうshuffleもminiもたーっくさん陳列されてましたよ。
これでもかって程に(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
