スポンサーサイト


8月19日、ニューシングルリリース!

ニュー・シングル発売決定! (2009.6.2)
「宇宙(そら)へ ~Reach for the sky~」は、デビュー15周年を迎えるゴスペラーズが贈る壮大なラブ・ソング。
日本のヴォーカル・グループのパイオニアとして歩んできた15年間の活動の中で培った圧倒的な存在感と実力で、
ときには力強く、ときにはしっとりと聴かせる極上のヴォーカル・ワークが、聴くものの心をふるわせる感動の歌!
c /wには、ライヴで今なお歌われ続ける名曲「讃歌」(1999年7月23日発売 5thアルバム「FIVE KEYS」収録曲)を
新たにレコーディングしたヴァージョンを収録。


ゴスペラーズ
New Single
「宇宙(そら)へ ~Reach for the sky~」
2009.08.19 In Stores!!
KSCL 1440 / \1,020 (tax incl.)

1. 宇宙(そら)へ ~Reach for the sky~
作詩:安岡 優、Sora 作曲:木原健太郎 編曲:前嶋康明
2. 讃歌
作詞・作曲:酒井雄二


だそうで。
嬉しいですね~♪
今日の札幌とかでもうお知らせしてるんだろうな。
お披露目まではまだ・・・だよね?
いや、明後日山形に行くからとりあえず北海道公演からのネタバレは一応回避してます。
だから知らなくていいや。

『讃歌』はあれかな。
♪まるで~祈るように~ の歌いだしバージョンかな。
あの酒井さん大好きだから、そうだったら嬉しいな。

でもさー、全然いいんだけどさー、ちょっと言ってみたいだけなんだけどさー、新録バージョン、続いてない?
いやいや。いいの、全然いいの。
新録のほうが良かったりもするから。
改めて聴き直すと新鮮だしね。

レギュラーラジオがあれば初OAはいつなのかとかドキドキもするもんだけど。
武道館では聴けるといいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

モバからのメールで、また声出しそうに・・・(笑)
先日からのスタジオ作業はコレだったのかな?
ゲームの合間に・・・じゃなくて、レコーディングの合間に
ゲーム楽しんでたのねv-291

なぎささん山形に讃歌なんですよね!!
いいな~。
楽しんで来てくださいね!

>eriさん
ゴスモバからは最新情報のメール受け取る設定にしてないので、帰宅してSMOJからのメールで知ってビックリしました。
あのゲームの模様はこれの合間だったのかもですねぇ♪

木曜日、山形に行って来ますよー!
セトリもちょっとずつ変わってることは知ってるのですが、何になったとかまでは知らないのですごい楽しみですv-10

今さっき知ったんで、心の中でキャーキャー言ってました(危

…ってことはまた色んなラジオのゲスト出演も決定ですね♪

そして明日!
山形までいってらっしゃいませ~i-189

昨日びっくりしました!!
また木原さんとのコラボレーションですね♪
もうすっごく、すっごく楽しみですe-446
メディアにもたくさん出てくれるでしょうか?


明日の山形、楽しんできてくださいねー!e-463

>ゆっけさん
ホント、嬉しい情報が飛び込んで来ましたよねー!!
テレビやラジオの出演も今から楽しみですね。

山形行って来まーす。
ありがとうございます♪

>でんでんさん
木原さんとのコラボってことで、『My Gift~』みたいなステキなの期待しちゃいますよね。
シングルのほうがテレビは出る機会が多いと思うので、たくさん出てくれるといいな♪

山形も楽しんで来ます!
ありがとうございまーす。
最近の記事
カテゴリー
月別
