スポンサーサイト


カレーの話題が続きます・・・

今日(26日)、ものすごーく久しぶりにアンジュナに行って来ました!
最近めっきり動物園にハマっているわたし。
普段は上野動物園に行くのですが、今日は遠出して多摩動物園まで行って来ました。
で、ここまで来たならと思って高幡不動で降り、行って来ました。
場所はものすごーくうろ覚えでしたが迷わず行けました♪良かった。

食べたのはランチセットです。
アンジュナ行って来ました!

左が定番マトンカレー。
右は本日のカレーのポークビンダルー。
トマトベースのカレーで、酸味のあるわたし好みのカレーでした。
これとセットドリンクでアイスチャイ。
今までミルクティーがダメだったのですが、この間自宅目の前のインド料理屋さんで初めて飲んだところ、なかなか美味しいじゃないか!ということで飲めるようになりました
超美味しい~と感じるほどではないですが、カレーと一緒だと合うな~って思えるようになりました。

あ~、カレーは美味しいねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~高幡まで来たんですか~
ワタシ、今日高幡のホームで乗換電車待ってました・・・
多摩動物公園いかがでした?
結構、動物園内で坂道とかあって大変でしたでしょ。
ワタシは逆に上野は行ったことないですが、
多摩は幼稚園児の時から行ってます(笑)
そういえばアンジュナ行ってないな~
来週行こうかしら・・・うふ♪

アンジュナも多摩動物公園も一度は行ってみたいです♪
そっちに出かける機会があったらいいのになぁ。

カレーと一口に言っても
様々な種類がありますよね。

なんだかカレー食べたくなってきた

>アズサさん
そう、行ったんですよ~。
久しぶりに京王線に乗ったんですが、新宿駅でよく分からずに降車専用ホームに行ってしまったりと大変でした(笑)。
多摩動物園、すごく良かったです!
上野に比べると柵が少なくて見易いなと感じました。
ただやっぱり広くて、坂道も多くて、疲れましたe-330

アズサさんもぜひアンジュナ行ってくださーい♪
黒ポンは最近も行ってるのかな~。

>ゆっけさん
歌になるくらいの場所ですし、ぜひぜひ行ってみてください!
感慨深い気分になれるかと。
その時は多摩動物園もセットで☆

インドカレーは特に種類豊富ですよね。
北と南でも違うし。
和風や欧風も好きだけど、やっぱりインド風が好きだな~。
食べたばっかりなのにまた食べたくなってきた(笑)。

アンジュナってカレー屋さんだったんですね(^^)☆もっとたくさんゴスのお話しききたいです・・・・・・

>のんたんさん
カレー好きの間では元々有名なお店みたいですよ。
特にカレー好きじゃない人でも高幡不動周辺でカレー屋さんと言えばここっていうくらい有名らしい。

検索の旅に出るとゴスの色んなことたくさん知れると思います!
わたしもゴスマニになったばかりの頃は、自分の知らないゴスを自分で探し出すのが楽しかったですよ~。

アンジュナってあの「アンジュナ」ですか?
高幡不動の近くなんですね!知りませんでした。
いつか私も行ってみたいです♪

ちなみに昨日と今日の夕飯はカレーでしたe-446

>でんでんさん
あのアンジュナ・・・どのアンジュナ!?
多分そのアンジュナです。
機会がありましたらぜひ!
最近の記事
カテゴリー
月別
