

関根式チキンカレー

金曜日に芸能情報で知ってから気になって仕方のなかったカレー、『関根式チキンカレー(欧風)』
黒ポンのカレー部仲間である関根さんのカレーとあらば、食べなきゃ!
てことで・・・

関根式チキンカレー
じゃーん。
食べましたー。
今日の夜ご飯でした。
コンビニ弁当であることと値段を考えるとかなり美味しかったです!
女子にとってはボリューム満点ですし。

セブンイレブンとイトーヨーカドーのみでの販売です。
みなさまもぜひにー!
黒ポンももう食べたのかな~♪

惜しまれつつもボツになってしまったインド風も絶対発売して欲しー!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
