スポンサーサイト


無事にツアー最終日が迎えられますように!

ついに東京でもインフルエンザの感染者が・・・。
今のところ今週末の八王子&カナケンは開催されるようですが心配ですね。
GosTVなんかでも情報が出ていますので、参加される方は特に情報のチェック&対策を!!
そして、無事に千秋楽を迎えられるよう願っています!

わたしは次は6月4日、山形に参加します。
そういえば水戸に行ったことも全く書いてなかった・・・。
色々あった水戸ですが、楽しい遠征になりました。
翌日は午後から出勤だったので、2日目は観光が出来ないので1日目に詰め込みました。
偕楽園でちょっとつつじを楽しみ、1番の目的だったアクアワールド大洗に行ってものすごーく楽しんで来ました。

山形の次は武道館になります。
久しぶりにチケットの封筒を開封するドキドキを味わいます。
多分08年の集い以来です。
公演もだけど、チケット届くことがまずは楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう関東でも出ちゃいましたねi-201
今朝知ったのですが、埼玉も感染者が出たそうです。

ゴスのHPトップを見る限り、
今のところ中止はないみたいですねi-228

でも私が今一番心配しているのが“満天”。
25日が学校の振り替え休日になり、
行けるようになったんですi-184
(↑休日だと混んでるかもしれないので)

「いよいよだーi-189」なんて思ってた先のインフルエンザ…。
無事行けますようにっ(>人<。)i-200

>ゆっけさん
徐々に増えてきてますよね・・・。
わたしは接客業なので、感染してしまわないかちょっと不安。
でもきっと首都圏ではまだしばらく大丈夫そうかなーとも思ってます。
楽観視し過ぎ?!
とりあえずうがいと手洗いをしっかりやれば!と思ってます。
なので25日の満天もきっと大丈夫!
楽しんできてくださいね♪

山形!!だったら郡山に来てほしかった(^_^;)
そしたら、お久しぶりにお会いできたのに。。残念。

でも、山形公演も楽しい時間になりますように♪

>ここだあさん
日程先行で考えちゃいました~e-330
しばらくお会いしてないので会いたいですね~。

そうそう、チケットを譲って頂くことになった方がここだあさんのお友達でビックリしました。
楽しんで来ます♪
最近の記事
カテゴリー
月別
