スポンサーサイト


てっちゃんおめでとー。

38歳のお誕生日おめでとうございます!
今日は横須賀でライブもありますし、とてもステキな誕生日になるといいな。
横須賀参加組のみなさんは、わたしの分も拍手や声援のお祝いしてきてくださいね♪
とりあえず念だけでも横須賀に飛ばします(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

私は日付変わって少し経ってから
念を飛ばしました(笑

大勢の方にお祝いされるなんて
村上さん幸せ者ですねi-200

とにもかくにも。
お誕生日おめでとうございますっi-189

>ゆっけさん
どうやら盛り上がったっぽいですね。
スタぶろに載っていたケーキも可愛い♪
いつかはメンバーまたは自分の誕生日にライブ行きたいなー。

アラフォーてっちゃん!!
私携帯の使い方よくワカラナーイ・・・って(爆)
誰か教えあげてー。

横須賀ライヴかなり盛り上がったご様子で。。。
てっちゃんバースデイがライヴなんて嬉しかっただろうなー。
私も徳島からココロだけは飛ばしましたよ♪

カッコよくって可愛い38歳バンザイ!!

モバイルのトップページ見て笑ってしまいましたi-237
素敵な誕生日だったようですね♪

昨日は大学のアカペラサークルの新歓コンサートに行きました。
そこでトップバッターのバンド「終わらない世界」を歌ったり、「侍ゴスペラーズ」の替え歌を歌うバンドがあったりして一人でニヤニヤしてました(笑)

改めて村上さん、お誕生日おめでとうございますi-189

はじめまして♪
こんにちわ(*^ ^*)

てっちゃんのお誕生日の横須賀公演
参加してきました。
みんなから「おめでとう!!」コールが飛び交う中
最後まで「34歳になりました~♪」と言ってました(笑)。
横須賀にちなんで
港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ を 黒ポンの鉄琴リードで歌ってくれました~。

改めて てっちゃん おめでと~!!ヾ(≧∇≦)〃

>eriさん
なんかこう、アナログな感じがてっちゃんらしくて好き(笑)。
あの世代はパソコンとかをものすごい使いこなせるよりはエラーが出てテンパるくらいが可愛い気がする。
(そういうのを仕事で使う必要性がない仕事の人に限るけども)
だからみんなから愛されてるのね♪なんて思います!

>でんでんさん
ゴスモバのあれも面白かったですね。
サルとか・・・(笑)。

時々路上でゴスペラーズのカバーをしている人たちを見掛けると「おっ」とか思います。
心の中でがんばれーとか応援してみたり。
替え歌はちょっと気になる・・・。

>Sachiさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

横須賀公演行かれたんですね~。
遠いからなーと敬遠してしまいましたが、やっぱり今さらながらちょっと羨ましい・・・。

ライブのお話ありがとうございました!
良かったらまたコメントくださいね。

はじめまして。
ときどき拝見しては羨ましがったり感心したりしていました。
思い切ってコメントしてみる事にしました。

私はまだここ数年のゴスしか知らないので全部の曲を熟知しているわけではありません。なぎささんのコメントでお勉強させていただいてます!

横須賀のライブに行ってきました。とっても楽しかった!!
横須賀は地元みたいなもので、娘や娘の友人が吹奏楽の演奏会で同じ舞台に立ったりするので、年甲斐も無くそんな事で娘達を妬んだりしてます(笑)

タイトルが判らないのですが前半戦で3拍子の曲があり、その振り付けを踊っている大好きな北山君がどうしても五木ひろしに見えて笑いそうになりました。(北山ファン様失礼!)
しっとりとした歌だったのに、冷静に聴けなかった・・・ので
次の神奈県では落ち着いて聴き入って参ります。

これからもいろんなコメント楽しみに拝見いたします。
どうぞ宜しく。

>さぶれさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
いや、わたしの書いたものでお勉強だなんて、キケンですよ(笑)。

3拍子の曲は多分『I'll Make Love To You』ですかね?
北山さんが途中でシャツのボタンを外していた英語詞の曲。
五木ひろしに見えるの分からなくもないです。
あの肩を揺らす感じですよね?
『Love Vertigo』も永ちゃんだとかUFOだとか色々な意見を目にしました(笑)。
1回目ってどうしても冷静ではいられないと思うので、カナケンではまた違った感じで楽しめると思います。
ぜひ堪能してきてくださいね♪

コメントも良かったらまたくださいね!
最近の記事
カテゴリー
月別
