スポンサーサイト


ぽんカレーの新味を食す!

昨日買ったぽんカレービーフ。

ぽんカレービーフ(パッケージ)

早速頂きました♪
ご飯は最近ハマっている麦ご飯。

ぽんカレービーフ

うまっ!辛っっ!
ポークを抜く辛さかもしれません(久しくポーク食べてないけど)。
でも本当に美味しくて、またライブ行ったら買いたいです。
今までの中で1番好きかも。

コメントの投稿

非公開コメント

私も食べました~

ホント、辛いよね・・・(泣)
でもなんかものすごーくクセになる味!
また食べたい!ってすごく思う。
次、買ってきます~
もしかしたら2箱買いするかも(笑)

>しおりさん
そうそう、クセになる味ー!!
結局1箱しか買ってないけど、わたしも次の時また買おうかな。
自分でも久しぶりにこの記事を見たら食べたくなってきました(笑)。

私も、今日いただきました(*^_^*)
見るとお皿も同じ!(笑)
甘口カレーに慣れてしまっている私にとっては、(保育園勤務で、子どもと同じカレーを食べておりますもので…^_^;)やはり一寸辛かったですが、味は良かったですヽ(^o^)丿

>ちぃ~さん
お皿も同じとは!
我が家ではカレーやパスタと言えばこのお皿です。
保育園児向けの甘さだとより一層このビーフが辛く感じるかもですね。
でも久しぶりに保育園や小学校で出るような甘いカレーも食べたいかも~(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
