スポンサーサイト


DVD完全収録!!

今日のSCでヤスからとーっても嬉しいお知らせが!
武道館ライブですが、ノーカット完全収録だそうですよー!!
MCも全て入るそうです。
ウフフフフフフフ。笑いが止まりません♪

今日のヤスのSCとっても楽しかった~!
曲がたくさんかかったせいか、充実した1時間だったような。
ゴスペラーズになる前のヤスのことを知れて良かったな。
今までヤスのSCS時代の話ってあんまり出てこなかったよね?
サークルに入る時の話は『ノーカット』にも記されているけど、どういうグループにいたかとかはなかったと思います。
ジョリーズ(英語表記だとThe Jolly's?)というグループに所属していたそうで。
ヤスがSCSに入った頃には既に初代ゴスペラーズは名を馳せてたという話は知ってましたが、「いい曲はみんなゴスペラーズが歌ってた」というヤスの言葉にサークルの上下関係を感じました(笑)。
誰かさんと違って読むメールも学生さんからのものばっかりじゃないのも嬉しかったです。
あ、そうそう。
提供もヤスでかなり嬉しかった!
これは来月以降も録音して全員分をコンプリートするわ!
来週ゲストのケイ・グラントさんて声のお仕事をされている方なんですね~。
じゃぁ声は良く知ってるかも。
そして再来週は生放送!
ヤスと電話で話したいよー!
それはそれでかなり緊張しそうだけどさ(笑)。
でも3週目が生ってことは3週録り?とか思ったんですけど、どうなんでしょ。
最終週だけ別録り・・・なのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー!

なぎささん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

DVD完全収録!!
嬉しいですねぇ。
ヤスのお知らせを聞いて、万歳でした(笑)
19日のライブに参加しただけに、嬉しさ倍増です。

では、また読みにきます♪

ありがとうございます

はじめまして。書き込みありがとうございます!
こちらこそこんな駄文をいつも読んで頂いてありがとうございます~。
これからもよろしくお願いします。

DVD今からホント楽しみですよね!
わたしも19日参加しましたが、自分が参加したライブが映像化されるのって何か嬉しいですよね。
画面に映りそうな場所にもいなかったし、安心して観れます(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
