

出航!!

いよいよ15周年漂流記が始まります!!
グッズ情報もちょいちょい見てますが、凝ってる感じですね~。
衣装もあんな感じで、セットリストや内容もストーリー仕立てなのかしら。

初日なのでもう手放しで楽しんで来ます。
いつもの如く帰宅したらレポを書くつもりですが、いつも言うけどネタバレ回避推奨です。
参加予定のある方はわたしのブログへは来ないでくださいね(笑)。

ではそろそろ自宅を出発しまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

漂流羨ましいです!ネタバレ楽しみにしてます。

>カイさん
つたないネタバレをアップしましたー。
最近の記事
カテゴリー
月別
