スポンサーサイト


満天☆(曲目ネタバレあります)

酒井さんからのプラメが届きましたね~。
え~、平日公演は何かサービスしてくれるの?
ちょっとちょっとさらに期待が高まっちゃったよー!

さてさて。
満天の『ゴスペラーズ 星と大地のハーモニー』に昨日行って来ました!
16時の回。
3割くらいのお客さんの入りだったかと。

使われた曲は
Sky High
北極星
星屑の街
My Gift To You
1,2,3 for 5

真ん中の3曲は順番自信なし~。

正直なこと言っちゃうと前回のが良かったかなぁ。
今回は星座の説明とかけっこう多くて、それがちょっとまぶたが・・・みたいな(笑)。
酒井さんの声はやっぱり良かったけど、今回は言葉の端々に酒井さんのお笑い要素が入っていて笑いそうになっちゃったよ。
段ボールとかさ。
やられちゃった(だっけ?)とかさ。
曲も『Armonia』が欲しかったな。

でももう1回行きたいです。
2回目行くと何か新たな発見があるかもしれないし!

行ける方はぜひ行ってみてくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ネタばれありがとうございますv-291
『Armonia』があるかと私は思ってましたが、なかったんですね。
最後の曲は「内容に合ってるのか?」って感じもしますが…

それよりも酒井さんからのプラメにもびっくりさせられましたよ~。
平日参加のほうが何かお得なのかしら?
サービスに期待が高まりますねv-352

『1, 2, 3 for 5』ですか!?
……予想外でした。

プラネタリウムって暗いから
どうも睡魔に襲われやすいみたいです。

前に私も別のプラネタリウムに友達を誘ったのですが、
見た直後、友達に「ゴメン。ちょっと寝てた。」って言われました(笑

それにしても酒井さん。
お笑い要素を入れるとは、油断できないですね~。
最近、ひそかに個人的に注目しているうちの一人です(笑

>まーきすさん
最後の曲はエンドロールで使われていたので、本編とは関係ない感じで使われていました。
だからプラネタリウムでのいい雰囲気のまま帰れないという・・・(苦笑)。

平日と休日で、いい意味であまり変化はないと思っています。
もちろん平日組としては期待したいところですけども♪

>ゆっけさん
予想外過ぎてビックリしちゃいました(笑)。
「えっ?!」と。
最新シングルだから盛り込まれたんでしょうねぇ。

暗いとどうしても眠くなっちゃいますよね。
しかも酒井さんのじゃないとしてもプラネタリウムの説明ってゆっくり穏やかな声ですもんね。

満天、行ってきましたi-205i-189
もう「感動!」の一言です!

曲順は
・Sky High
・星屑の街
・北極星
・My Gift To You
・1, 2, 3 for 5
 でしたよ!

そして個人的にやってきました。
酒井雄二ブーム。(笑
説明の後にボソッ言う一言が酒井さんらしくて面白かったですi-278
段ボールもおっしゃってました!i-237

“My Gift To You”の2番のサビ(叶えた夢は~)で
流れ星が流れた瞬間、感激でした。

星を見ながら、歌詞(歌詩)の意味をじっくり考えるのもいいですね。

ただエンディングで“1, 2, 3 for 5”が流れるのはちょっと…雰囲気がね…(苦笑

…でもそんなこと言ってるけどもう1回見たいなぁ。

>ゆっけさん
無事行けて良かったですねe-415
曲順ありがとうございます。
2番目と3番目が間違ってましたね。

確かにこういう機会でもないとそんなにじっくり歌詞の意味を考えたり、思ったりしないかも・・・。
星屑とか「あー、だよね~」なんて思いつつも、あの満天の星空を見ながら聴くとやっぱり歌詞や曲、歌声に感動します。

もう1回行くチャンスあるといいですね♪
最近の記事
カテゴリー
月別
