スポンサーサイト


ツアーのみどころ

「15周年漂流記 春夏での自分のみせどころ」の2通目のプラチナメール、みなさんのところにも届きましたでしょうか。
2通目はヤス。
ヴォーカルとギターと腰と汗。

…期待がますます膨らむんですけどー!

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうどお昼のチャイム鳴ってホッと気がゆるんだ時に
不意打ちで届いたので「え~腰・・・」ってポロッと口に
出してしまい(笑)

そして間髪いれず友達から「腰だって~v-344」みたいなメールの嵐・・・

安岡さん!!
期待してイイんですねっ!!←ピンクに
してみました(笑)

>eriさん
そうそう、1番の反応ポイントはギターよりも腰!(笑)
あの腰に大いに期待しましょう!!

メール見た瞬間に… ニヤッv-391
ツアーではギター弾いてる所を見られるのを
楽しみにしてたけど、それだけじゃないんですよねv-344
アルバム曲の中に腰使う曲あったっけ?
どんな曲歌う時にヤスの腰が見られるのか楽しみだわv-352

>まーきすさん
プラチナメールで書くくらいだから、ギターもしっかり披露してくれるんですよね。
ギターソロもあったりして?
腰を使う曲は確かに今回のアルバムにはないかも。
どの曲で腰を魅せてくれるのか楽しみだわー(笑)。

あのメール読んで思わず鼻血が…e-349
あぁ~楽しみだぁ♡

>がこさん
ね。ブーブー出ちゃう(笑)。
本っっ当に楽しみー!
最近の記事
カテゴリー
月別
